無料ブログはココログ

« 初雪 | トップページ | 雪山登山に行ってきました!? »

霧の朝

ライにとっては残念だけど

初雪はすっかり消えてしまいましたsign03

また少し暖かい数日となっていますscissors

昨日の朝からお昼頃までは、あたり一面霧に包まれましたeye

Dscn1889

※ちょっとわかりづらいかも・・・think

Dscn1886

Dscn1893

Dscn1887

深い霧の中から、音もなく黒ラブさんが現れたら・・・

どうか向こうから誰も来ませんようにsweat01とハラハラした朝でした。

         * * *

散歩後

玄関先で姿勢を正して一点を見つめるライさん

Dscn1901

視線をたどってみるとeye

Dscn1902

電線工事の方々が

釘付けになるのもわかりますcoldsweats01

« 初雪 | トップページ | 雪山登山に行ってきました!? »

コメント

ちゅらママさん
コメントありがとうございます!!
時間に追われる毎日で、すっかり遅くなってしまい
ごめんなさいsweat01
黒熊ライは、白い雪の中でのびのび走り回ってますよ~。
ちゅらちゃんや、くくるちゃんにもできることなら雪を
分けてあげたいなsnow

今年も楽しい1年をありがとうございました!!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
また来年もライ共々よろしくお願いしますhappy01

エルままさん
コメントありがとうございます。
すっかり遅くなってしまってすいませんm(_ _)m

こちらは思ったより雪の少ない年末を迎えています!!
ライは毎日雪の庭で飛んだり跳ねたり楽しそうに
してますよnote
エル君もママさんも寒さに負けず良いお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いしますhappy01

わぁ~すごい霧!
なんだか幻想的ですね~!!

たしかに霧の中からライくんが出てきたらビックリするかも・・ ( ̄m ̄〃)
のびのびゆったりお散歩できてライくんがうらやましいです!!

うわぁ~!すごい霧ですね
ほんと!何も見えない所からいきなりライ君が現れたら、きっとビックリされるよねeye
て言うか、ライ君が心配!!熊が出た~!なんてねcoldsweats02
クリスマス寒波・大晦日寒波が予想されてます
snowもこれからが本番、ライ君・ご家族の皆さん風邪に気をつけて、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/38173367

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の朝:

« 初雪 | トップページ | 雪山登山に行ってきました!? »