無料ブログはココログ

« TASTES GOOD | トップページ | 霧の朝 »

初雪

昨日の朝、カーテンを開けたら

Dscn1803

真っ白な世界になっていましたsnow

Dscn1821

けっこう積もりましたsweat01

予想通り、犬は喜び庭駆け回りdash

Dscn1823

Dscn1825

Dscn1829

雪のドッグランで暴れておりましたnote

Dscn1831

とうとうこの時期がやってきたか・・・

昨シーズンは初雪が根雪となり、大変な思いをしましたが

今回も一日中降り続いていたので気分がdowndown

ところが今日は一変いいお天気にhappy01

Dscn1850

Dscn1848

いつもより、クンクンに忙しいライさん

なかなかこちらの思うとおりに歩いてはくれませんでした

雪道の散歩は大変ですsweat01

Dscn1853

ライさんは楽しくて、楽しくて帰りたくない様子でした~note

Dscn1851

木々も雪帽子かぶってます!

次の雪便りもお楽しみにhappy01

« TASTES GOOD | トップページ | 霧の朝 »

コメント

ちゅらママさん こんにちは~
いいないいないいな!!!
・・・と言っているのはちゅらママさんだったりしてwink

エルままさん
こんにちは!!
積雪10cmくらいになりましたが、今はすっかり
消えてしまいましたよ。
ライはがっかりしてるかも・・・?
次は週末にクリスマス寒波がやってきそうなので
備えをしっかりしているところです。
予報はずれてほしいけど・・・


雪ぃ~っ!!
いいないいないいな~!!!

・・・・・と、ちゅらとくくるが申しております ( ´艸`)

ワァ~イ!ライ君の待ち焦がれた雪、とうとうやって来たね♪
ジッと窓の外を見つめる姿、庭を飛び跳ねる姿が、どんなに嬉しいか此方にも充分に伝わってきますよ

当地も昨日からグ~ンと冷え込んで、真冬の寒さが続いてます
万が一に備えて、今朝タイヤの履き替えをしてきましたよ

農道の雪も、そのうち田んぼと判別付かなくなって、広大な銀世界のドックランに変身ですね
羨ましい景色、でも生活する人々にとっては様々な苦労や不便が...この冬が、程ほどの雪で終わりますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/38102263

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« TASTES GOOD | トップページ | 霧の朝 »