無料ブログはココログ

« 頭隠して・・・ | トップページ | TASTES GOOD »

冬の指定席

平年より穏やかで過ごしやすかった12月最初の一週間でしたが

昨日からはグッと寒さが増してきました・・・bearing

Dscn1658

ライさん、お風呂用のタオルを引っ張り出し、居眠りのスペースを

自分で作っちゃいましたeye

Dscn1663

実は、ここはヒーターの風がちょうど良く当たる場所

Dscn1667

幸せなお犬様です~coldsweats01

« 頭隠して・・・ | トップページ | TASTES GOOD »

コメント

エルままさん
12月らしい寒さになってきました!!
さすがにライも敷物が恋しいらしく、あまり
いたずらをしなくなりましたよ(*^-^)

いよいよ雪の予報が出てきました~
あ~嫌だ・・・

一番温かい所、涼しい場所良く解ってるんですよね
気が付くと、特等席に居座ってるのは決まってお犬様(笑)
ちゃんと自分で簡易ベッドを作って、用意周到だねeye
タオルは遊び物と思ってるどっかの黒い子とは大違い、偉いね!ライ君!

ライ君の待ち望んでいる雪の便り、そろそろ届くかな?
暫くの間、お散歩が辛い季節ですね! ママさんは、風邪にご用心を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/38007164

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の指定席:

« 頭隠して・・・ | トップページ | TASTES GOOD »