無料ブログはココログ

« 休息 | トップページ | 待てはつらいよ »

感謝

悪天候の為、延期していたファミリー集会が

やっと実現しましたnote

Dscn1530

当日は紅葉見物にもってこいの好天で、うきうきしながら山を越えて

兄弟犬エル君の町へrvcar

今回初めて会うワンコ(ライの姪っ子)

Dscn1537

今年5月に生まれた“かりんと”ちゃんdog

Dscn1550

同じく“アリモ”ちゃんdog

Dscn1536

まだまだ幼い女の子ですが叔父さん達には負けていませんでした!

Dscn1553

ライ兄弟の長男“ルーク”君 体は一番大きいけどとても温厚なお兄ちゃん

バケツを抱えて水を飲む姿がめちゃくちゃ可愛かった~

Dscn1551

そしていつも陽気な“エル”君

ライの一番の理解犬?ですsmile

Dscn1572

最後にやっと会えた“ちゅら”ちゃん、“くくる”ちゃん姉妹

“くくる”ちゃんだけがイエローで、あとはみんな真っ黒!!

一際目立っていたようですhappy02

Dscn1569

今回もみんな楽しそうで良かった~

こうやって家族で集まれる喜び、運命にひたすら感謝ですheart04

みなさん、ありがとうございます!!

そういえばライさん・・・

Dscn1555

“くくる”ちゃんには弱いようです・・・

Dscn1541

あっっ・・・でも“エル”君も“かりんと”ちゃんにガツンとやられてましたcoldsweats01

Dscn1575

女の子は強い!!(人間も?)

この次は誰がリーダーになるのか今からとても楽しみですnote

« 休息 | トップページ | 待てはつらいよ »

コメント

ちゅらママさん
本当に夢のような一日でした~~
春にまたお会いできるといいですね!!

私もいつか湘南の海見に行きたいな・・・
その時は、ちゅらちゃん、くくるちゃん一緒に泳いでくださいね♪

先日はありがとうございました!
本当に本当に楽しかったですね~!!
リンダ女子が増殖して、男の子達はタジタジでしたね~ ( ̄m ̄〃)
でもみんなみんな個性があって可愛くて幸せなひとときでした!!

雪遊び、山菜採り、いつかそちらにも伺いたいです!!

おてんば姉妹に懲りず、これからもよろしくお願いします!!

エルままさん
先日はお世話になりました!!(いつもお世話になりっぱなし)
楽しい時間を過ごせて幸せでした。
数日しかたっていないのに、なんだか懐かしい気持ちになっています・・・
早くまた会える日が来ますように!!

ライは疲れすぎて2日ほど行動がゆったりしていました・・・
なんだか、おじいちゃんみたいでしたよ(*≧m≦*)

ライままさん、そしてパパさん、遠い所お疲れ様でした

ライ君だけではないですよ(笑)両者共、くくるちゃんにマークされてたみたいね(三者共に似たもの同士なのね!きっと!)
かりんとちゃんをパピーと侮ってしつこくしたので、エルは反撃されて焦ってましたよ
くくるちゃんの後継者、どうやら決まりのようですね(笑)

家族が増えて、交流の輪が大きく広がって行くのは、ワンコにも私達にも嬉しく幸せなこと、ず~っと続きますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/37610099

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 休息 | トップページ | 待てはつらいよ »