無料ブログはココログ

« 指定席 | トップページ | 頭隠して・・・ »

そろそろ やってくる

晴れる日が少なくなってきたライ地方です・・・

今日はしとしと雨降りrainこうなると

もうすぐやってきます

Dscn1690

山も

Dscn1680

いつも歩く田んぼ道も

一面の銀世界になる季節が今年もやってきますconfident

Dscn1682

そんなの嫌だ~!!

Dscn1683

冬なんてきらいだ~!!

って思ってるのは本当は私です・・・

Dscn1684

ライさんは、白くてふわふわで冷たい冬のおやつを心待ちにしているかもねsnow

Dscn1704

今年は平年並みの寒さになるらしいけど

当たるのかなあ??

« 指定席 | トップページ | 頭隠して・・・ »

コメント

エルままさん
今年は紅葉の始まりが遅かったので、いつもより長く
秋を楽しめたようです!!
もう12月。さすがにいつ雪が降ってもいい頃です・・・
雪が降っていいことは・・・
黒ラブがどこにいるか、よーくわかることです( ´艸`)プププ

ちゅらママさん 
そっか~題名『貞子』を連想させてしまったんですね・・・
なんか怖い話だと思っちゃたかな?( ̄▽ ̄)

この冬はライの願いが叶いませんようにと願う私です。
雪は程々がいいものです・・・


色付いた山の景色、まるで絵葉書のようで綺麗!

ママさんの気持ちとは裏腹に、大雪の中を転げまわる日を夢見て、待ち望んでるかもねwinkライ君!
頑張って行っちゃおうかな?ライ君との雪遊びに!!

題名を見て「くる~、きっとくる~」の
貞子を思い出してしまいました・・・ ( ̄m ̄〃)

一面の銀世界snow
雪がほとんど降らない場所に住んでいる私には
とても羨ましい光景ですが、
暮らしている人達は大変なんでしょうね~。

でもきっとライくんは大雪を願ってると思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/37851004

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ やってくる:

« 指定席 | トップページ | 頭隠して・・・ »