無料ブログはココログ

« 待てはつらいよ | トップページ | 指定席 »

笑顔の一日

11月も後半。今日は太陽がサンサンnote

この時期ライ地方では、晴れた日はとっても貴重です

冬に向けての準備や、晴れたときにやっておく片付け物など仕事がたくさんあります。

が・・・

Dscn1630

ライさんも晴れた日は落ち着きません・・・

私がいつまでも散歩に出かけないので、だんだん不機嫌顔にangryannoy

ごめん、ごめんそろそろ行きましょうか!!

Dscn1638

紅葉も終わりかけ

Dscn1631

まだ、もみじは見ごろmapleきれいな景色を見ると自然と笑顔になります

Dscn1651

ライさんの機嫌も直り、にっこりスマイルになってきましたhappy01

Dscn1640

スマイル

Dscn1639

スマイル

Dscn1643

笑顔がいっぱい見られた一日でした

Dscn1644

もうすぐ寒い冬がやってくるんですねthink今年は雪あまり降らないといいな・・・

« 待てはつらいよ | トップページ | 指定席 »

コメント

ちゅらママさん
貴重な晴れだったのに結局家のことは
あまりできませんでした~・・・
つい足の向くままフラフラっと出歩いちゃって(^-^;
でも、日差しをいっぱい浴びて気分は最高でした!!

きれいなもみじmaple
ふかふかの落ち葉も気持ち良さそうです!!

お天気の良い日はやりたいことがいっぱいで、
でも散歩もたっぷり行きたくて、
時間がいくらあっても足りませんよね~ (^_^.)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/37706724

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の一日:

« 待てはつらいよ | トップページ | 指定席 »