無料ブログはココログ

« 今日も快調♪ | トップページ | 拾い物 »

はしゃぎすぎ

午前中は流れるような雲が見られた空sun

Dscn1336_2

しかしお天気は下り坂down夜からは冷たい雨になりそうです・・・

この貴重な秋晴れを楽しみたくて、今日はぶらぶら~と

の~んびりと時間をかけて散歩しましたnote

Dscn1324

花・花ランドでお花を鑑賞heart04

Dscn1326

お花には少しも興味のない犬。それよりも早く先に進みたい気持ちで

いっぱいの様子dash写真用のポーズは仕方なく作ってますcoldsweats01

その後は、あまり通ったことのない田んぼ道へ入ってみましたfoot

Dscn1328

Dscn1329

Dscn1335

ライさんリードなしで歩くほうがちゃんと言うことを聞くんです!!

どうやら離れていると不安でしょうがないらしいのですsweat01

のんびり歩いて帰った後

すぐに睡魔が襲ってきたライさんeye

Dscn1321

さっさとハウスに入ってしまいました・・・

Dscn1270

そうか、そうか母との散歩がうれしくて、はしゃぎすぎたんだ!!

どうぞお休みください。

Dscn1269

今日の寝顔sleepyこわっっ!!ぶさいくライgawk

« 今日も快調♪ | トップページ | 拾い物 »

コメント

ちゅらママさん こんにちは~
あまりにも面白い顔と、うるさいイビキに
大笑いでした!!happy01

お出かけするのに良い季節がやってきましたね。
お散歩楽しみましょうねheart04

週末やや不安ですね・・・

エルままさん こんにちは~
そうそう家事もたくさんあるんだけど、わんこの為と
理由をつけて、フラフラ~っと出歩いてしまうんですよ・・・
まぁ息抜きも大事って事でsweat01

満足してぐっすり眠ってる姿を見ると、こちらも幸せになります!!でもこの顔はあまりにもひどいですcoldsweats01

お天気が心配ですが・・・どうでしょうね?

うひひ~、ライくんすごい寝顔 ( ̄m ̄〃)
たくさん運動した日は寝相も激しいですよね!!

本当ようやく気持ちのいいお天気になってきましたね!!
週末もお天気になりますように!!

所違えど、期せずして同じ思い・同じ行動をしてたとは...( ´艸`)プププ
気持ちよい秋晴れ、ぶらりと外に出て見たくなりますよね(ほんとはやること色々有るけどsweat01

ライ君も離されると不安にhappy01エルも置いていかれると思うのか、傍にピッタリ!
車の来ない場所では、グイグイ引っ張られるより楽ちんですもんね

ライ君満足!満足!
思い切りはしゃいで心地よい疲れが出たんだねnote幸せそうな寝顔がいいね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/37083729

この記事へのトラックバック一覧です: はしゃぎすぎ:

« 今日も快調♪ | トップページ | 拾い物 »