無料ブログはココログ

« すっかり秋ですね~ | トップページ | はしゃぎすぎ »

今日も快調♪

10月に入りましたね。

イチョウやハナミズキの木の葉が色づき始めていますmaple

今朝窓を開けたらふわ~っと金木犀の香りがしましたconfident

これからどんどん秋が深まっていくんですね。大好きな季節ですheart04

今日も朝からさわやかな晴天sun

Dscn1313

きれいなすじ雲が広がっていました!

久しぶりに運動公園に散歩に行ってきましたrun

Dscn1308_2

やっぱり草の上を歩くのは気持ちいいね~note

Dscn1314

満足してお行儀の良い犬

Dscn1316

と思ったら隠れて“シーッ”しちゃった犬sweat01

Dscn1312

今日も喜びでいっぱいの犬

ライさんが満足してくれれば母もうれしいよ!!

元気をくれてありがとねhappy01

          ☆  ☆  ☆

ハイドロボールを使って育てた朝顔が咲き始めました

Dscn1307

まさか花が咲くとは思ってなかったんでちょっと驚きですeye

« すっかり秋ですね~ | トップページ | はしゃぎすぎ »

コメント

ハッチさん こんにちは!!
こちらは、なかなか秋晴れが続いてはくれない毎日です・・・
秋の空は変わりやすいですからね・・・

ハッチ君地方はお天気続いてますか?
お出かけ話楽しみにしていますね~~

ライ君、木漏れ日の中で気持ちよさそうですね!
しばらくは思う存分、この秋晴れを満喫したいところですよね。
やっと肌寒さにも慣れてきたので(私が・・)、秋の気配を感じに、うちもどこか遊びに連れてってあげたいわ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/37020749

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も快調♪:

« すっかり秋ですね~ | トップページ | はしゃぎすぎ »