無料ブログはココログ

« たまにはいいよね! | トップページ | 休息 »

いきなりやって来た冬の寒さがやっと緩みましたconfident

でも穏やかな晴天も一日限り・・・

また明日からは雨の日がしばらく続きそうですdown

ライさん、しばらく散歩に行けなかったので不満気味でしたsweat01

Dscn1489

退屈~

今朝になって雨が上がり、やっとご機嫌が良くなってきたようですgood

Dscn1498

日課となってる朝の庭観察eye

雨が降った後は念入りに匂いをチェックしますcoldsweats01

Dscn1494

いつもより鼻がひくひくしてるようですsign04

Dscn1495

鼻がびちゃびちゃですsmile鼻水が垂れているのかと思いました・・・

元気な証拠ってことですかねsign02

« たまにはいいよね! | トップページ | 休息 »

コメント

エルママさん
雨は大丈夫ですか?寒暖の差もあるようなので体調崩さないよう気をつけてくださいね!!(来週の為に・・・)

ライも昼寝三昧。イビキがうるさくてゆっくり休めませんpunch
ホントは鼻が悪いんじゃないかしら??

ライ君地方も同じですか!
こちらも昨日一日だけ雨が上がったものの、今日は真冬並みの寒さになってます
今朝は台風の影響で朝から強い雨、散歩は明日まで無理のようです
何も用の無いエルは、只ひたすらクレートの中に引きこもり、ブサイク顔をさらして朝寝・昼寝三昧です(笑)
びちゃびちゃの鼻で『お早う!』されると、冷たい感触が余計に寒さを感じちゃいますよね
『今日も元気だぞ~!』って挨拶なんでしょうけど...


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/37442627

この記事へのトラックバック一覧です: :

« たまにはいいよね! | トップページ | 休息 »