無料ブログはココログ

« 鼻 | トップページ | 感謝 »

休息

予報通りお昼頃から雨が降り出した土曜日ですrain

台風の影響はあまりないようですが、時折強い風が吹いてtyphoon肌寒く感じますbearing

Dscn1256

昨日は夕焼けがきれいだったのに・・・

外には遊びに行けないので、ひたすら休息してますsleepy

気分だけでも晴れ晴れしたいので、ものすごくいい天気だった

先週末のごきげんライさんを思い出していますconfident

↓そのときの写真ですeye

Dscn1452

Dscn1454

Dscn1456

Dscn1477

Dscn1461

Dscn1460

早く戻ってこーい!青空さんshine

Dscn1450

近くの病院の花壇でコキアがきれいに色づいていましたhappy01

Dscn1451

ゆっくり休んで来週末に備えます・・・good

« 鼻 | トップページ | 感謝 »

コメント

ちゅらママさん

そうそう、自然の作り出す美しさには感動しますheart04
夕日を見て泣きそうになったり・・・私だけ?

これからは晴れの日が貴重になってくるので、思う存分散歩を楽しまないと損した気分になってしまいます・・・

週末いよいよですね~!!


エルままさん

足を高く上げてる姿ばかりでお恥ずかしい限りです・・・sweat01
ノーリードだとマーキングし放題のライでございますcoldsweats01
お天気今度はバッチリsun!!
楽しみです~♪

燃えるような夕焼けの色・・・
自然が作り出す色ってなんて美しいんでしょうね~ (〃´ω`〃)

青空の下のびのびお散歩のライくんうらやまし~!!
見ているだけで清々しい気持ちになりました!!

夕焼けの空がとても綺麗に撮れてますねshine
夕焼け空の赤と、コキアの紅葉した赤の対比が面白いですね

のどかな田んぼ道の散歩を楽しむライ君、すっかりリラックスモードになってnote
思いっきり足を上げて...気持ち良さそう!気分爽快だねhappy01
大都会に住むわんこには、とうてい叶わぬ夢だよね

今度こその期待を込めて、晴れを念じて体調を整えてます
週間予報ではsun/cloudなんですが...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/37457548

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« 鼻 | トップページ | 感謝 »