無料ブログはココログ

« 今年の海 | トップページ | すっかり秋ですね~ »

猛暑の後

心配された台風も進路が変り、大きな影響はなかったライ地方。

翌日の朝の空eye

Dscn1147

朝方寒くて目が覚めるようになりました。あんなに寝苦しかったのに・・・

やっと秋が訪れたようですhappy01

ライさんも今まで一晩中“ハァハァ”と寝苦しそうにいていたのですが

Dscn1142

ここ2、3日は静かに眠ってますconfident

Dscn1148

まったく夏バテの様子は見られないライさんに対して

私は少し疲れがたまってます・・・down

Dscn1152

なんだか一日中眠くて仕方ないのですsweat01

Dscn1153

もしかして猛暑の後遺症??

そんな感じでこのところお散歩は休みがちですcoldsweats01

Dscn1140

催促もせず待っててくれるライさんに感謝sign03

もう少し待っててね。

« 今年の海 | トップページ | すっかり秋ですね~ »

コメント

eriさん こんにちは~
やっと熟睡できる夜になって、昼間の眠気も少なくなってきましたnote
こちらは猛暑の後はずっと雨続きで、すっきりしません・・・
体調は良くなってきたのにお散歩の出来ない毎日で
ライさん少しムッツリ顔かもcoldsweats01

sakuharuさん こんにちは~
こんなにも長い夏は初めてではないでしょうか?
来年は猛暑でないことを祈ります・・・

1週間ほどだる~い日々を送ってましたがやっと季節の変化に体が慣れてきましたup
これからは、やんちゃライに振り回されそうですcoldsweats01

ライくん、今年の夏は厚かったよね~。
でも元気そうで何よりですheart04

私も今年はなぜだか、とっても眠たい・・・!!
何をしていても眠気が来るぐらいdown

sunsun年々、暑さに弱くなっていくのがわかりますdown
これって、もう若くないって事の証拠ですよdown

残暑は残っているとは言え、もうすぐ秋ですね。
お散歩もしやすくなりますよねdog

ほんと今年の夏は辛かったですよね。
私もそんな日がありました。
催促しないでそばにいてくれると、
じ〜んとしちゃいます。
いつもそんな日は、ごめんねそしてありがとうって言ってました。

ライ君もわかってくれているんですね〜。
犬たちもきっと一緒に楽しんで散歩する方がいいんですよ!!
だから、くれぐれも無理せず身体に気をつけてくださいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/36652797

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑の後:

« 今年の海 | トップページ | すっかり秋ですね~ »