無料ブログはココログ

« 猛暑の後 | トップページ | 今日も快調♪ »

すっかり秋ですね~

今月はなかなか更新ができませんでした・・・despair

もうすぐ10月か~sweat01あの暑さはなんだったのかと思うほど

涼しくなり、季節はすっかり秋になりましたねmaplesign01

毎日のお散歩も楽になり、少しづつ距離を伸ばしています(私のリハビリも兼ねてcoldsweats01

お天気に恵まれた今日は秋をいっぱい探すことができました。

Dscn1280

赤とんぼ

Dscn1287

収穫の終わった田んぼ

Dscn1291

だら~んとした犬・・・じゃなくて

やっと咲き始めたコスモスhappy01

Dscn1292

見頃です。秋ですねnote

           ☆ ☆ ☆

秋の風物詩とは関係ないライさん

Dscn1274

なかなか『散歩いこう』と言ってもらえずムッツリ顔ですが

Dscn1282

『いくよ』と声がかかったとたん、この喜び顔lovely

Dscn1295

そして散歩後はぐったり顔

季節に関係なく毎日いろんな顔を見せてくれますhappy01

かわゆいな~(またまた親ばかcoldsweats01

« 猛暑の後 | トップページ | 今日も快調♪ »

コメント

ちゅらママさん こんにちは!!
ほんとに朝晩は寒いくらいになりましたね~
敷物嫌いのライもハウスの中のタオルをきれいに敷いて
寝るようになりましたhappy01
それに、やたらと人にくっつくように・・・
こっちも暖かくて和みますconfident

エルままさん こんにちは!!
稲藁を立てる光景は今はあまり見られませんよね。近くには
所々にあるようですeye

お散歩が楽になったせいか、最近のライなんだか楽しそうなんですlovely
こちらも嬉しくなりますgood

本当ビックリするくらい気温が下がりましたよね~!?
夏の間はのびきっていたちゅらとくくるも、
最近は丸まって眠るようになりました!!

ライくん、とってもいい笑顔 .+:。(*´v`*)゜.+:。

収穫を終えた田んぼの景色、のどかで平和な良い風景ですよね
子供の頃は、立て掛けた稲藁にイナゴが飛び跳ねていたものですよ

エル番地では、刈り取りと同時に稲藁は粉砕してしまうので、懐かしい景色は見かけなくなりましたweep

お散歩大好きなライ君、とても嬉しそうな表情がありありとnoteこれからは沢山お散歩に連れてってもらえるね

満足顔のライ君の瞳、ママがかわゆい!heart02と虜になるのも納得happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/36995343

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋ですね~:

« 猛暑の後 | トップページ | 今日も快調♪ »