無料ブログはココログ

« run♪ | トップページ | 猛暑の後 »

今年の海

もうすぐ8月も終わり。

いっこうに暑さは衰えませんねsunsunsun

先週末もあまりの暑さに昼間は皆でお昼寝

日没近くになって、今年最初で最後(?)の海へ行って来ましたwave

Dscn1021_2

ライさん、海を目の前にして少し戸惑い気味でしたsweat01

Dscn1013

去年は思いっきり飛びこんでいったのに今年は慎重です.。

Dscn1029

お兄ちゃんが呼んでも、なかなか入っていきません。いったいどうしたsign02

Dscn1024

最後の手段、ボールを投げてやったらやっと泳ぎ始めましたgood

Dscn1017

泳ぎを忘れたんじゃなかったんだね

Dscn1015

Dscn1038

慎重になったのは大人になった証拠かなsign02

Dscn1057

そうでもないか・・・

Dscn1043

だいぶお疲れになったようで

翌日は一日中寝ていたライさんです(病気かとおもったくらい)

Dscn1028

この先もまだ暑さが続きそうですdespair

家ではプールが活躍しそうshine

« run♪ | トップページ | 猛暑の後 »

コメント

ちゅらママさん こんにちは~!!
今年は結局海に行ったのは一度だけ・・・
あまりにも暑くて出かけられませんでしたdespair
泳ぎが好きなライには悪かったかなthink

台風が過ぎて、一気に秋の気配がしてきました。
今日は久しぶりに30℃を下回り、とっても楽になりましたよgood

波もなく砂浜もきれいでいい場所ですね!!
ライくんもとっても気持ち良さそう .+:。(*´v`*)゜.+:。

今日は久しぶりの雨で猛暑も一段落ですが、
まだまだ暑い日が続きそうですね・・・。
早く涼しくならないかな~ (^_^.)

エルままさん お久しぶりです!!
連日の猛暑、もううんざりですねsweat01
暑くて海に行くのをためらっていたのですが、やっと重い腰を
あげて行って来ました。家から一番近いところですgood
さすがに時間が遅かったので、あまり人もいなくてホッと
しましたconfident
エルくんの泳ぎも見てみたいけど、この暑さじゃ出かけるのも
大変ですよねdespair
いったいいつまで続くんでしょうかね~・・・


夕凪の海、綺麗な景色ですね 何処の海岸でしょうか?
夏休み中は遊泳客が多く、犬連れは無理と思っていましたが穴場があるんですね
ライ君、泳ぎっぷりはさすがですねgoodカッコイイよ!
こちらは、日中外に出るのが恐ろしい程の暑さ、中々川遊びにも行けませんsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/36353732

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の海:

« run♪ | トップページ | 猛暑の後 »