無料ブログはココログ

« いい湯だな♪ | トップページ | 緑のカーテン »

毎月の誕生日

今日も、こゆ~いブルーな空が広がっていますsign03

なんだか暑さにも慣れて来たような気がします・・・

Dscn0845_2

7月23日。今日でライさん、そしてブラック5の皆も2歳6ヶ月になりましたhappy01

毎日見ていると気づかないけれど、まわりの人からは、体がどんどん

大きくなってると言われますcoldsweats01

Dscn0759

確かに・・・このドテっとした体は、可愛いワンコというより

オットセイか、トドsign02eye

いったいどこまで大きくなるんだろうgawk

Dscn0842

体は大きくなっても気持ちの優しいワンコでいてくれるといいな~と

願う私達ですconfident

今夜はライさんの成長を祝って花火が打ち上げられます

・・・ウソsweat01お祭りの花火大会ですshine

« いい湯だな♪ | トップページ | 緑のカーテン »

コメント

エルままさん こんにちは~!!
エルくんもトドの仲間でしたねsmile
ライよりも落ち着きがでて、聞き分けも良くなってる気がします。
うちは、末っ子の為(?)まだまだ暴れん坊ですcoldsweats01
でも、なんだかんだ言っても元気が一番ですよね!!
いたずらも元気があるから出来ること。
大きな気持ちで見守っていきましょうhappy01

ライ君!トドと言われようが、黒土佐だろうが、健康で元気一杯に育って、私達の本心は、感謝!感謝!ですよhappy01
もう一方のトドさんも、気を抜くと何かやらかすので、まだまだ監視の目eye怠りませんが、さすがに2歳半になるとスタミナ切れも早いみたいbleah
それぞれ個性があって多少の悪戯小僧でも、病気知らずが1番!だからみんな親孝行なんだよねheart04これからもず~と・ず~~と、このままで良いからね

ちゅらママさん♪
ええ・・・まだ育ってますsweat01
ムキムキのガチガチの筋肉の塊に・・・
負けないように私も脂肪を蓄えております・・
あっ!筋肉をつけなきゃダメですよねcoldsweats01

eriさん♪
せっかくの花火のプレゼントなのに、ライったら何の反応もありませんでしたsweat01
去年は花火が開く度に空に向かって吠えていたんですよcoldsweats01
何事にも動じない大人になったということでしょうか!?
でも元の性格は変わることないでしょうね~。
これからもやんちゃなライをどうぞよろしくhappy01

あら・・・ライくんまだ成長してるんですか?
きっとパパさんの自転車散歩で鍛えられてるんですね!!

そんな私もお腹回りの脂肪が成長中・・・(-"-;)

ライくん、お誕生日おめでとうございますbirthday
お誕生日の日に偶然にも花火が上がるなんて、とっても素敵ですshine
ライくんのプレゼントになりますよ~wink
すくすく元気に育ってくれるのが何よりうれしいですよねheart04
これからも、ちょっとあどけないやんちゃなライくんの活躍を楽しみにしていますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/35864255

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月の誕生日:

« いい湯だな♪ | トップページ | 緑のカーテン »