無料ブログはココログ

« 暑い・・・ | トップページ | 毎月の誕生日 »

いい湯だな♪

今日も午前中から30℃越えsweat01

時々曇るもののやはり暑いsun

朝からダラダラ過ごすライさん・・・

Dscn0753

そうだ!!おーいライさんや~お水遊びしようnote

Dscn0760

えっ?水!

我が家ではライさんの水遊びの場所はセメントをこねる箱の中です。

Dscn0834

今年はまだ海も行ってないし、水遊び忘れたかな?

恐る恐る入ったものの、やはり水が大好きなライさん

Dscn0840

すぐにご機嫌な様子shine

Dscn0829

あ~極楽、極楽note

Dscn0833

幸せ過ぎてこの格好coldsweats01温泉気分なのかしら?

ライさんは水風呂がお好きなようですlovely

« 暑い・・・ | トップページ | 毎月の誕生日 »

コメント

ハッチさん こんにちは~!!
すっかり水風呂が気に入ったようで、ここんとこ
毎日入ってますnote
この箱、サイズがピッタリで落ち着くのかも?
普段は邪魔になりますけどねsweat01

ほんとに温泉だ~
これ、いいですね。セメント用の箱。
ぴったりだし!
ライ君も幸せそうに水に浸かってるし・・・

ハッチはなんだかうれしいの?どうなの?って感じで。
からぶった気がしてますcoldsweats01

エルままさん♪
何ででしょうね?この納まり具合は・・・
お風呂に入っているようにしか見えませんcoldsweats01
頭にタオル乗せてあげれば良かったかなspa
エルくんのタライプールも今度見せてくださいね!!
なんか想像つくような・・・

ちゅらママさん♪
笑えますよね、この表情smile
きっと暑くてたまらなかったのでしょう!!
この箱はライにピッタリのサイズでしょeye
かじられる心配もないし、けっこう重宝してますよgood
ちゅらちゃん達は、いつでも海に行けていいなって思ってたけど、遊んだ後のお風呂確かに大変でしょうね。私なんて1頭でも腰が痛くなるのに、ちゅらママさん偉いですよ~。beer飲みたくもなりますよねhappy01 

ライ君気持ち良さそう!(どうしてかな?不思議sign02ハッチ君もそうだけど、何で皆お行儀良く納まってるの??エルが例外なんだ!sweat01
セメント用ですかeyeエルも一番大きなタライが使えなくなって、お風呂場のタイルが日中の居場所に...
ビニールプールは即×と思うので、我が家もセメント用かな?(でも、シーズンオフの置き場所どうしよう?)

あはは~、ライくん気持ち良さそう!!
プール遊びというより本当温泉?行水??みたいですね!!

このセメントをこねる箱っ!!!!!
我が家も水遊びが大好きなちゅらとくくるのために
ビニールプールを買うかこれを買うか悩み中・・・。
でもこちらが張り切って用意したものって遊んでくれなさそうな気もして・・(^_^.)

海が近いから海で遊べばいいのですが、
海に入る=お風呂に入れないといけないので
これまた大変・・・大型犬のお風呂は重労働ですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/35848584

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だな♪:

« 暑い・・・ | トップページ | 毎月の誕生日 »