無料ブログはココログ

« 梅雨入り | トップページ | どくだみを活用しよう!! »

眠い理由

ずーっと寝不足の日々を送っています・・・sleepydown

Dscn0539

あのー・・・遊びの時間は?

ワールドカップが始まって、テレビにくぎ付けの毎日だからでございますsoccersoccer

サッカー好きの私と息子は連日深夜までサッカー、サッカーsign03

4年に1度の大会ですからね~毎日ワクワクなんですhappy01

Dscn0574

あの~まだですかね・・・

いよいよ今日は日本×オランダ戦!!
Dscn0565

ふぅ~ん・・・

頑張れdash日本!!ライさんも応援しなさいよ~!!

Dscn0567

はちまきのはずが、目隠しになってしまい応援ができない犬・・・

ライさん、しばらくは母の心はライ<サッカーなのでお許しをcoldsweats01

Dscn0583

んごぉ~annoy


« 梅雨入り | トップページ | どくだみを活用しよう!! »

コメント

ハッチさん
オランダ戦・・・残念でなりません!!
次は絶対勝って決勝に進んでもらいたいですねup
時間am3時30分か~・・・
8時くらいに寝るしかないなぁって思ってますcoldsweats01
ライはまだふて寝の毎日。ムッツリしてますgawk

うちもでございます!
オランダ戦は残念でしたね。
次の試合...始まる時間が更にきびしいですよね~
やっぱり、見ちゃいますか?
 
ハッチも夜遅くまで騒がれるので、
昼間はグーグーです。
ライくんの寝顔、ハッチを見ているみたいだわ!

エルままさん

負けてしまいましたねdespair
惜しい試合でしたが・・・次に期待して応援します!!
ライには早々とハウスに入ってもらう毎日coldsweats01
どんどん顔が不機嫌なムッツリ顔になってきてますpunch

いよいよ正念場の、最強オランダ戦ですね
四年に一度俄かサッカーファンが増殖、あれこれと聞きかじりのサッカー用語でみんなが解説者になって...happy01楽しい期間ですよね

ライ君構って貰えなくて、ふて寝かな?(しばらく辛抱するっきゃないね!)
エルは最近留守番ばかりで、同じようにゴロゴロ、意味は違えど、二人とも以心伝心のような姿に、思わず可笑しさが込み上げてきましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/35359491

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い理由:

« 梅雨入り | トップページ | どくだみを活用しよう!! »