無料ブログはココログ

« 雨の日のお楽しみ♪ | トップページ | グリーン グリーン »

コングが・・・

ライさん愛用の丈夫なはずのコング・・・

先日とうとう破壊されましたsweat01

Dscn0440

あぁ~~!!coldsweats02

Dscn0422

↑犯人(犬)

Dscn0424

おもちゃは全て破壊する為にある・・・byライsmile

« 雨の日のお楽しみ♪ | トップページ | グリーン グリーン »

コメント

エルままさん こんにちは!!
これは大変なことですimpact
伝説を作ってしまったようですね~・・・
しかも私が見つけたとたんに姿を隠すとは
悪いことしたって思ってるんでしょうかねeye

エル君の伝説も期待してます!!wink


ハッチさん こんにちは!!
ライ・・・恐るべしワンコですsign03
小さい頃からかじる事は大好きだったのですが、まさか
あのコングを壊すとはねcoldsweats01
“とうとうやったぜ!”というライの声が聞こえたような気がしますsweat01

ちゅらママさん こんにちは!!
まさかコングを噛み切るとは・・・ありえないですwobbly
さすが男の子!!
・・・って感心してる場合じゃないですよねsweat01
もうこれ以上破壊するのは勘弁して欲しいと思うこの頃ですcrying

アレェ~!ゴングって壊れるのeyeまさか!まさか!の驚きですsign03ゴング神話の崩れた瞬間(恐)

常日頃、エルの方が一枚上手とばかり思っていましたが、恐れ入りましたwobblyライ様!脱帽です

きっと夢中で遊んでいて、やってしまってから『シマッタ!』って気付いたのねsmile
テーブルの奥のライ君、しっかり反省してるもん (よその子の悪戯には『さすがぁ~!』って...これはママさん、失礼しました)

すごい、すごい~
ライ君!ある意味感心しちゃう。
見事な三分の一ですね~
きっと自慢げに「見て見て」って、思ってたりして・・・smile

ええ~っ!?コングって壊れるの~~~っ!??
ライくんったらよっぽどコングが大好きでカジカジしてたんですね ( ´艸`)

申し訳なさそうなライくんの表情がたまらない♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/35000300

この記事へのトラックバック一覧です: コングが・・・:

« 雨の日のお楽しみ♪ | トップページ | グリーン グリーン »