無料ブログはココログ

« 夏日 | トップページ | 眠い理由 »

梅雨入り

ライぞう君地方もいよいよ梅雨の季節に入りました

今朝は久しぶりの雨の音で目が覚め、しばらくお散歩は行けないのか~っと
ため息・・・

ところが、雨は早朝だけで、その後少しだけ日差しも出てきたので
今のうち!とばかりに、近くをグルーっとしてきました

Dscn0543

ちょっと蒸し暑いけど、雨上がりは緑が美しいね~
近くの花・花ランドに行ってみよう

Dscn0550

あ~お花はいいねぇ

Dscn0549_2

いろいろなバラが見頃を迎えていました
うっとおしい季節もお花を見ると気分が晴れます
これからは紫陽花がきれいですね~

じっくり花を観賞し気がつけばもう1時間も過ぎていました
いけない!!仕事に行かなくてはライさんもくたくたの様子Dscn0560

今日は頭に巻いてみました!!

週末用事があって、福島県に行った帰り
白河ラーメンを食べてきました

Dscn0532

あっさり系のスープと、燻製風のチャーシューが特徴です

« 夏日 | トップページ | 眠い理由 »

コメント

sakuharuさん
散歩後ヘトヘトの時には、何をしても無抵抗なので
私も好き放題やってます!!
からかうのが 大好きな意地悪母ちゃんです~bleah

本当に見れば見るほどだんだん人みたいに見えてきましたcoldsweats01

eriさん
今の季節はバラがとてもきれいですよね~
今年は花付きがいいんですってheart04

手拭い犬・・・笑えますよねsmile
農作業のおじいちゃんみたいgood

ちゅらママさん
写真集ね~
ライのアホ顔だけ集めたら作れるかもcoldsweats01
天気を気にしながらの散歩が続きますねsweat01晴れ間はとても貴重なので
有効に使わないと!!

ライ君ほんと手ぬぐい似合いますね〜〜(笑)
手ぬぐいをかけられている時の顔が最高です。
人間みたい?

癒やされます〜〜。

うわ~~~
お花がとてもきれいclover
花ランドが近くにあるのはとても良いですよね、
時期によって咲く花の種類が違って飽きないから
ライくんも楽しそうhappy01

goodライくんおそらく日本一手ぬぐいが似合うラブラドールですheart04

ぶふふ~っ ∵ゞ(≧ε≦; )
ライくん手拭いシリーズ、写真集とかになりそうですよね!?

お散歩コースもとっても素敵♪
こちらも梅雨入り、少しの晴れ間が散歩の勝負ですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/35256529

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 夏日 | トップページ | 眠い理由 »