無料ブログはココログ

« コングが・・・ | トップページ | 夏日 »

グリーン グリーン

6月に入ってからは気持ちの良い晴天が続いていますsunhappy01

日差しは強いけれど吹く風が心地よく、やっと安定した天気になって
散歩も楽しくなりましたnote

先週は、毎日運動公園が散歩コースでしたclover

Dscn0449

木陰がたくさんある公園は、黒ラブさんにとって快適に遊べる場所confident
Dscn0454

暑さをしのぐ休憩場所もあるし

Dscn0455

ライさん・・・休んでばっかりじゃない??

Dscn0448

そういう私もライさんのせいにして、休んでばっかだけどcoldsweats01

Dscn0460

お気に入りの芝生の広場も青々としてきて

Dscn0465

緑の濃い季節になりましたclover

Dscn0462

“いつか、あっちのグラウンドを走ってみたいな~”
そんなライさんの声が聞こえたような・・・

こんな田舎でもなかなか犬が自由に走れるところってないものですsweat01
ライさん、今度は人のあまり入らないお山に行きましょうねconfident

Dscn0456

以上、緑の中の散歩を楽しんだ先週の話でした。

我が家の畑情報・・・

Dscn0502

今年は小粒ではありますが、いちごの出来が良いですheart04
カラスには要注意しなければsweat01

« コングが・・・ | トップページ | 夏日 »

コメント

eriさん
こんにちは!!梅雨前のカラッとした晴れが続いてますねhappy01植物の為には、そろそろ雨が降ったほうがいいのですが・・・
我が家も数年芝生の手入れを怠った罰なのかほとんど枯れてしまい、思い切って今年は新しく張りなおすことにしましたsweat01元気に育ってくれるよう水やりは欠かせません。

イチゴはカラス対策にネットを張ったところ今のところ無事に収穫できてますconfident

爽やかな晴天が続いていますね~sunsun
今週いっぱい、まだまだ汗ばむ日が続くみたいですね!!
青々とした芝生はとっても気持ちがいいものです。
我が家の芝生は昨年、手を抜いたせいか、今年は今一・・・。
ここ最近は、時間が許す限りちょっとでもお手入れをしていますgawk

ライままさん宅もイチゴの出来がよかったのですね!!
我が家も今年は沢山収穫できましたよ~。
鳥さんたちに狙われる前に、少々早く収穫して食べてみたところ、
超すっぱかったし~coldsweats01

ハッチさん
どんどん夏が近づいてますね~。でもその前に来週あたり
梅雨入りでしょうか?
ライ地方でも犬を放して遊べる場所はなかなかないんですよ
bearing
大丈夫かなと思って遊んだ場所が、次に行ったときには
犬立ち入り禁止になっていたこともありました・・・
もしかしてライのせい!?って落ち込みましたdown
近くにドッグランさえあればね~・・・think

いいお天気が続いてますね~
ライ君ちの方も自由に走れるところ
少ないですか?
沢山あると思ってましたcoldsweats01(イメージで失礼しましたsweat01
うちの方もありませんが、せめてライ君ちのような
お山が近くにあればいいんだけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/35161019

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン グリーン:

« コングが・・・ | トップページ | 夏日 »