無料ブログはココログ

« 297 | トップページ | コングが・・・ »

雨の日のお楽しみ♪

今週は雨ばかり・・・sprinkle
気温も平年よりかなり低く、今日は暖房が必要なくらいですdown

雨が続くと手抜き散歩となり、日に日にライさんの悪戯が目立つようになってきますsweat01
これはいかん・・・何か変ったことをしてあげなくちゃthink

そこで、普段はほとんどやらないことなのですが
手作りのおやつを作りましたrestaurant

Dscn0394

ササミジャーキー♪
といっても、オーブンで焼いただけなので、ジャーキー風でしょうかsign02
(いつも簡単なことしかしない母coldsweats01

これを普通にあげても、おもしろくないので
カリカリほねっこに詰めてみましたsmile

Dscn0401

そう簡単には食べられないぞ~

Dscn0400

思いがけないお楽しみができて、ライさんハッピーな様子note
Dscn0407

もうしばらくは、お散歩も我慢です。早く天気が回復しますようにsign03

            dogdogdog

晴れ間に久しぶりに庭を覗いたら立派なアスパラができていましたhappy01

Dscn0427

近年にない太さですgood

« 297 | トップページ | コングが・・・ »

コメント

ちゅらママさん
ほねっこ・・・そうです、去年いただいたものですhappy01
ライは、熱しやすく冷めやすい性格??みたいで
なかなか、ほねっこは減ってくれませんcoldsweats01
ちゅらちゃん達は半年でなくなるんですね!ほねっこ大好きなんですねlovely

アスパラ・・・昨日見たらもう一本大きいのが隣に出ていました。
今年も野菜の苗いっぱい植えてま~すgood

うふふ~、嬉しそうなライくん可愛い♪

ほねっこって去年お会いした時のものですか?
もしそうだとしたらすごい長持ちしてますね!!
我が家は半年ももたないですよ~ (^_^.)

アスパラ、すごい!!
また今年も夏野菜の収穫が楽しみですね!!

これから梅雨が来ると思うと家の中での遊びも
考えなければいけませんねthink
ライはとにかくじーっとしてられない子なので、
何か遊びを与えてあげないと家の中が大変なことに・・・coldsweats01
手のかかるお犬様ですpunch

アスパラすごいでしょ!!
でも今年はまだ収穫できないんですdown残念・・・

うわぁ~!立派なアスパラさんですねdelicious

こちらも気温が低くハッキリしない天気、空を確かめながらの散歩が続いてます

さすがママさん!体が使えない時は知恵を使わせる、名案ですねwink
悪戯を忘れて、良い匂いに引かれながらカリカリに夢中になってるライ君、楽しそうですねnote私も試してみようかな?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/34921770

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のお楽しみ♪:

« 297 | トップページ | コングが・・・ »