無料ブログはココログ

« 山のおみやげ | トップページ | 新緑の山へ♪ »

静寂

2、3日肌寒い日が続いていますsign04
なかなかコタツが片付けられません・・・

風も強いので、よけい寒く感じますtyphoon
そして、散歩中ライさんのお耳もめくれますearear

Dscn0222

耳のぐちゅぐちゅが、いっこうに良くならないので、これで乾くといいのですが・・・

GWの終わった運動公園はとても静かですconfident

Dscn0199

野球場を囲む芝桜が咲き始めていましたlovely

Dscn0200

花よりお耳カイカイのライさんdespair

ソメイヨシノの後の八重桜も強風で散り始めとなっていました。

Dscn0203

道路脇にたまった花びらよりを見るよりお耳カイカイのライさん・・・

テニスや、ゲートボールをする人もいなく、ひっそりした公園。

Dscn0210

のび~~note

聞こえてくるのは風の音と、ライさんがお耳を掻くシャカシャカという音coldsweats01

Dscn0216

誰もいないと思っていたらグラウンドで、野球をしている人が・・・
ボールに気づいてしまったライさんeye釘付けでしたbaseball
私はいつ猛ダッシュdashするかとドキドキでした・・・

なんとかおやつで気を引き難を逃れ一安心confident
よかった~。

のんびり散歩できて、少し贅沢な気分になった一日でしたsign03

ライさんのハウスhouse

Dscn0196

別荘が並んでいますhappy01これも贅沢??

« 山のおみやげ | トップページ | 新緑の山へ♪ »

コメント

ちゅらママさん
ライのお耳は冬に突然悪くなって以来、飲み薬なしでは
いられなくなりましたsweat01
タレ耳ワンコの宿命とはいえ、いつも痒そうにしている姿を見るのは辛いです・・・
外の明るいところで耳を覗くのが日課となっていますcoldsweats01

エルままさん
人込みが苦手な私は、平日の静かな時間がお気に入りですhappy01
なんたって落ち着きのない犬を連れていますので・・・

ライの耳はもう持病でしょうweep飲み薬を飲んでいると調子はいいのですが、止めるとひどくなる・・の繰り返しです。
一番かわいそうなのはライ自身ですよねsweat01
指を突っ込んで掻くわけにいかないんですもの・・・

ライくん、お耳カイカイかわいそうですね~ (>_<。)
これからの季節は蒸れるから気をつけないとですね!!
ライくんも早く良くなりますように☆彡

cherryblossomの時期も過ぎて連休も終わり、浮かれた気分も落ち着いて、周りが静かに感じられますね
そんな中、のんびりと気ままにお散歩、一時の贅沢を味わったように感じますよねheart04

ライ君、お耳蒸れたかな?暖かくなるとエルも耳をパタパタ、足でカリカリ、毎回フィラリア薬と一緒に治療してもらってます

エルの別荘は本館の上、重ねて二階建てにしてますよbleah (更に、carの中にも別荘が…エルも贅沢かな?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/34687535

この記事へのトラックバック一覧です: 静寂:

« 山のおみやげ | トップページ | 新緑の山へ♪ »