無料ブログはココログ

« うらら~♪ | トップページ | 山のおみやげ »

ごぶさたです!!

長かった連休も終わり、やっと自分の時間が持てるようになりました~confident

季節は進み、木々の緑がまぶしいこの頃

Dscn0071

さわやかな季節ですねnote

連休中前半は、相変わらず私は仕事、お父さんは京都へrvcar息子はダラダラ~
ライさんは暑さでバテバテ~

みんなの休みが揃った後半は、庭仕事sign03
今年は芝の張替えをする為ライさんのドッグランはつくれません・・・

Dscn0168

芝栽培キットというものを買い

Dscn0166

一枚の芝生を切り分けて、根を張らせ、少しずつ増やしていく方法です。
最初の10日間の水やりが肝心で、ここで失敗することが多いそうsweat01
朝晩の仕事となってますsign01

Dscn0108

お手伝いの出番がないライさんは、外でほねっこをカジカジdog

お手伝いしなくてはいけないはずの息子は

Dscn0170_2

・・・・?目をはなすとすぐにサボりますpunch

来年にはきっと緑のドッグランが完成することでしょうhappy01
Dscn0126

ライさんお待ちくださいね~sign03

最近の我が家のまわり
ハナミズキとチューリップが見頃ですheart04

Dscn0121

Dscn0130

この中にライさんがいますhappy01わかりますか?

« うらら~♪ | トップページ | 山のおみやげ »

コメント

エルままさん
ライさんの居場所正解ですgood
“家政婦は見た!”の市原悦子さんみたいに、こっそり覗いてましたeye

芝生を張りかえるのは手間と根気が必要ですが、生え揃うのが楽しみです!ライさんと思いっきりサッカーが出来ますようにsoccer
エル君も一緒に遊べるといいね~note


ライさん見っけeye階段の上の方に黒いお顔が!

新緑にお花、春たけなわってとこですねhappy01お兄ちゃんの様子では甲羅干し?の夏を連想してしまいますが...(笑)

ライ君来年が楽しみだねnoteドッグランの開園式にはお邪魔しようかな?(本当の邪魔になるかなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/34638678

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたです!!:

« うらら~♪ | トップページ | 山のおみやげ »