無料ブログはココログ

« 新緑の山へ♪・・・続き | トップページ | 雨の日のお楽しみ♪ »

297

ライさんのオモチャで、なんとか原型をとどめている物・・・(コングを除いて)

Dscn0389

ダンベル型のピーピー鳴るやつeye
白いほうは、家に来た頃から使っているもので、最初は
両端にサッカーボールの模様があったはず・・・何時の間にか
色あせてしまいましたが、いまだに破壊されることなく原型をとどめていますcoldsweats01

緑色のほうは最近買ったものですnote
それぞれ297円のお手頃な価格のオモチャですlovely

この値段ならいつ壊されても悔しくはないのですが・・・
何故か大事にsign02あそんでいますhappy01

Dscn0387

さ~て、ライさんは、どっちのダンベルが好きなのかなと、試してみるとeye

Dscn0388

なるほど・・・ひとつには決められないようですcoldsweats01

      ☆☆☆

我が家の息子の最近のブーム

Dscn0235

以前外食したときに覚えたシーザーサラダrestaurant
すごい時はボールひとつぺロっと食べますsweat01

そしてドレッシングは業務用サイズですcoldsweats02

Dscn0230

どんだけ食べる気か~!!

« 新緑の山へ♪・・・続き | トップページ | 雨の日のお楽しみ♪ »

コメント

エルままさん
高いオモチャを買ってあげたのに、数分で見事にボロボロに
され唖然coldsweats02としたことも・・・
この子達にわんこ用の可愛いオモチャは向いてないようですねcoldsweats01
エル君の硬球は長持ちしてますね~

ちゅらママさん
そうですか~・・・ちゅらちゃんも
いろいろ破壊してましたかsweat01
うちは、いまだにカジリ魔、破壊魔が続いています・・・
どうやら
ライは何かを口に入れてないと気がすまない性格のようですsweat01やれやれ~sad

ご多分に漏れずこちらも同様、おもちゃと言えるのはゴングのみ、全て消え去りましたcoldsweats01
健在にして丈夫なのは、エル自身が貰ったり拾ったりした、テニスボールや硬球だけsweat02(とても安上がりです)
最も、安全を考えればそれで良し、と思ってます

我が家もちゅらが小さい頃はいろいろ買いましたが、
布製のものは破かれるし、中が空洞のものは穴をあけられるし、
1日もたないものがほとんどでした (^_^.)

生き残っているのはコング系のオモチャだけ。
なのでここ1~2年はホネっこ以外買ってません。

でもなければないでそれなりに遊ぶから別にいいみたいです~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/34890453

この記事へのトラックバック一覧です: 297:

« 新緑の山へ♪・・・続き | トップページ | 雨の日のお楽しみ♪ »