無料ブログはココログ

« 花めぐり | トップページ | 満開☆ »

走っていいよ!!

昨日は気温が上がりup19℃。
太陽は見えなかったけど、暖かくてやっとコートがなくても
散歩ができる日となりましたgood

久々に通った中学校脇の空き地でライさんが立ち止まりましたeye
前に思いっきり自由に走った記憶がよみがえったのでしょうかsign02

そういえば、雪が消えてから走らせていなかった・・・
走りたいよね~run

ここに入る人はおそらくいないだろうし。

Dscn9768

いいの?dog

よ~し!行って来い!!

Dscn9754

やった~!!ビューンdash

Dscn9755

跳ねてる、跳ねてるhappy01

Dscn9773

もう一回行って来まーすdog

Dscn9763

ついでにトイレも・・・

Dscn9774

やっぱり跳ねてるcoldsweats01

楽しそうな顔を見て、私も癒されましたnote
今度はボールbaseball持って行こうっと!

Dscn9776

やっぱり見つけたか・・・happy01
おみやげの枝sign03

« 花めぐり | トップページ | 満開☆ »

コメント

エルままさん
ライさん、走りまわって大満足したようですnote
この日のイビキはひどかった~sweat01
ワンコは、お散歩が大好きですよね!
私が立ち止まると不満そうにしてますcoldsweats01

ライ君、跳ねてるup跳ねてるup
喜びが、身体中から溢れ出ているってhappy01happy01happy01そんな感じだね!
ジッと待っていたんだもんねnote ぽかぽかのsun浴びたら嬉しくて、ライ君に限らず走り出したくなるよね
これからは、お散歩が楽しいねhappy01ライ君!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/34313255

この記事へのトラックバック一覧です: 走っていいよ!!:

« 花めぐり | トップページ | 満開☆ »