無料ブログはココログ

« 満開☆ | トップページ | うらら~♪ »

わけありの笑顔

先日やっと重い腰を上げて、狂犬病の予防注射を受けに
病院に行ってきましたhospital

集団接種という方法もあったのですが、案内のはがきに書いてあった注意書きmemo
“必ず犬を制御できる人が連れてきてください”
・・・coldsweats01あははっ私じゃ無理かも。

悩んだ末、費用はかかるけど、やはり病院に連れて行くことに決めましたsweat01
恐怖の病院ですsweat02

中に入るなり、床にへばりついて動かないライさんsad
ところが名前を呼ばれたとたん、エンジン全開
たった1本の注射をする為に、先生達は大騒ぎでしたdash

なんだか疲れました~crying

Dscn9800

ライさんもお疲れ~ホッとしてこの笑顔sign02

« 満開☆ | トップページ | うらら~♪ »

コメント

ライ君の病院での騒動、ママさんの困惑振り、何処かの誰かと似たり寄ったりで可笑しいwink(同じ身の上で笑ってはいられないけど…)

看護婦さんが名前を呼ぶ度『俺か?』とダッシュの構え、自分の番と解ると診察室に猛突進dash 嬉しいのかと思えば、診察台の上では何をされるのかとビクビクsweat01

お互いに意味合いは違っても、制御不能のdogを抱える身、恐怖の病院から開放されるのは、何時の日のことでしょうね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/34358731

この記事へのトラックバック一覧です: わけありの笑顔:

« 満開☆ | トップページ | うらら~♪ »