無料ブログはココログ

« 宴のあと | トップページ | 居眠り・・・ »

晴れのち雨

4月だというのに、なかなか暖かくなりませんね・・・桜の開花が足踏みしている
ライぞう君地方ですdownが・・・

先週の金曜、土曜はやっと春らしい晴天にsunsun
あっというまに、つくしがにょきにょきeye

Dscn9656

てんとう虫の姿も見られました!!

Dscn9652

暖かくなると体も良く動くようになって、掃除や洗濯が楽しくなってきますsign03
Dscn9633

dog体をたくさん動かした後はな~

Dscn9637

dogと~っても眠くなるんやぁ
うーん・・・あなたは体をあまり動かさなくても良く寝ると思うけどcoldsweats01

いろいろやりたい事があったのですが
日曜日には雨となり、気温も7℃ほど下がって寒く感じるほどにcatfacesweat01

体がついていきません・・・
おかしな春ですthink

Dscn9629

dogオイラは絶好調sign03

 

« 宴のあと | トップページ | 居眠り・・・ »

コメント

エルままさん
今日はすごい強風が吹き荒れましたtyphoon
しばらく気温の低い日が続くようですねdespair
風邪をひかないようにしてくださいね!!

桜も、ちらほら咲き始めましたが、この低温で満開になるには時間がかかるのではないでしょうか?
まぁ、それだけ楽しめる時間が長くなるってことですよねgood

エル君もよく眠る毎日ですかcoldsweats01一日のほとんどは寝るのが仕事みたいなものですよね。ワンコはhappy01

本当におかしな春、20℃を越える陽気から翌日は10℃にも満たない真冬なみの寒さcoldsweats02ジェットコウスターのようなお天気ですね (どうしちゃったのかな?)
ライ君気持ち良さそうnoteこちらにも春眠をむさぼる黒助が...このお方だけ、同じく絶好調のようです(笑)
cherryblossomまだかまだかと待ち焦がれる過程が長ければ、それだけ喜びや感動もひとしおhappy01桜吹雪の下でそう感じました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/34195958

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち雨:

« 宴のあと | トップページ | 居眠り・・・ »