無料ブログはココログ

« 晴れのち雨 | トップページ | 花めぐり »

居眠り・・・

おとといの夕方のこと。
私が夕ご飯の支度をしていると、いつもそばで待っている
黒い物体の姿が急に見えなくなりましたsweat01

その黒い物体は、たまに足音も立てずに場所を移動するので
ふと気づくと“あれっ?どこに行ったsign03”と探すことがよくあるのですが・・・

キョロキョロeye
Dscn9727

いたいた!こんな所に~
薄暗かったから気づかなかったよcoldsweats01

なにやってんの??

Dscn9729

・・・もしかして、ここで寝てたのsign02

この日は朝晩1時間づつ散歩をしたので、疲れたのでしょうcatface
しかし、そんな格好で苦しくないの~coldsweats01

かわいいのでそっとしてあげましたgood

Dscn9724

ねむ~いsleepy

桜はもう少しcherryblossom

Dscn9706

« 晴れのち雨 | トップページ | 花めぐり »

コメント

エルままさん 
最近よくこの椅子に顔をのせて居眠りしてますsleepy
コックリコックリする様子がおかしくてsmileジーっと観察してしまいますsearch

昨日から気温が上昇し、桜も咲き始めましたnote
この分だとGWの初め頃まで楽しめるかも知れませんcherryblossom

ライ君、どうにも眠くて堪らないって様子が、見ていて可愛いhappy01
暖かくなると疲れやだるさを感じるのは、人だけではなさそうですねwink
桜の蕾だいぶ膨らんできましたねnoteお休みには開花するかな?
こちらは今朝、雪でしたeye何か良くない事が起きる前触れでは?と一抹の不安も…この頃何か変ですよねcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/34252566

この記事へのトラックバック一覧です: 居眠り・・・:

« 晴れのち雨 | トップページ | 花めぐり »