無料ブログはココログ

« わけありの笑顔 | トップページ | ごぶさたです!! »

うらら~♪

先週末は春らしい暖かい日になりましたsun
言葉で表すと“うらら~”って感じsign02

特に日曜日は暑くもなく寒くもなく快適な散歩日和でした。
この日は去年の秋に見つけた用水路沿いの桜並木を歩いて春を
満喫しましたhappy01

Dscn0037

お父さんが散歩リーダーなので少し緊張気味のようですが・・・

Dscn0030

あまり人がいなくて正直ホッとしましたconfident名の知れたお花見会場に出かけたのでしょうか?

Dscn0028_2

桜が本当に綺麗でしたheart04

Dscn0034

途中の空き地で母と鬼ごっこrun

Dscn0035

楽しかったね~

帰り道で見た山がとても綺麗でしたeye

Dscn0023_2

まだ雪がたっぷり残ってます。

翌日の月曜日、運動公園の桜を見てきましたcherryblossom

Dscn0045

ここは、かなりの本数があり、見ごたえがありますhappy01

どこも満開note

Dscn0043

Dscn0046

この日は少し暑いくらいsweat01黒ラブさんは辛そうでした。

Dscn0051

いつも立ち寄る水分補給場所が近づくと猛ダッシュdash
私もここで水分補給 (この蛇口の上に飲料用の蛇口があります)

Dscn0049

Dscn0054

ごきげんな春の一日でしたhappy01
公園内をジョギングしているおじさん達に、たくさん話しかけられ
ふれあうこともできました。なぜかおじさんによく話しかけられるライさんですsmile

帰り道、今年初sign01の山菜こごみ(このあたりではこごめと呼びます)を発見eye

Dscn0039

たくさんあったけど、近くの家にいたおばあちゃんの目が気になったので
今回はこれくらいに・・・↓

Dscn0062

山菜の季節ももうすぐですgood

« わけありの笑顔 | トップページ | ごぶさたです!! »

コメント

ちゅらママさん
ホントお久しぶりです!!
元気にしてますよ~♪

5月に入ってからは良い天気が続き、過ごしやすい毎日です。
これからは、緑が美しい季節なので森林浴でもしたいと思いますhappy01
最近のライさん、水を見ると入りたそうにしていますcoldsweats01海に行く日も近そうです。

エルママさん
すっかり遅くなってしまいましたsweat01
連休中はなかなかゆっくりPCに向かう時間がなかったもので・・・
あんなにきれいだった桜も終わり、新緑の季節がやってきました!
エルくんも新緑の中お散歩楽しんでますか?

山菜ツアー残念でしたね。来年はお待ちしてますhappy01

すっかりご無沙汰してしまいました!
お元気ですか??

すっきりと晴れた青空と桜の花、そして雪が残る山並み。
いい季節になりましたよね~♪

これから黒ラブにとってはちょっぴりきびしい季節になりますが、
元気いっぱい楽しみましょうね!!

用水路沿いの桜綺麗sign03やはり、見沼用水路に感じが似てましたね
わんこにとっては、人の少ない静かな場所がベスト(色々気に掛けずに歩けるしwink
ライ君!パパ・ママと遊べて満足の笑顔noteよかったね!

梨園の仲間と4月末に山菜採りツアーを予定してましたが、雪が深くて中止sweat02楽しみにしていたのにガッカリです
自宅の近くで山菜摘みできるなんて、本当に羨ましい!(摘み取りが楽しいんですよね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/34423501

この記事へのトラックバック一覧です: うらら~♪:

« わけありの笑顔 | トップページ | ごぶさたです!! »