無料ブログはココログ

« 走っていいよ!! | トップページ | わけありの笑顔 »

満開☆

週初めに気温が上昇し、一気に桜が満開になりましたheart04
なのに、昨日からまた気温が下がり雨に・・・
なかなかお花見日和の天気には恵まれませんthink

もうすぐ5月だというのに・・・信じられない気候ですsweat02

今まで気づかなかったのですが、町内の児童公園に桜の木がありましたcherryblossom
いつからあったんだろう?

Dscn9798

こんな近くにお花会場があったんだ~happy01
今年はここでいいかもsign03

Dscn9799

貸しきりのお花見会場で、こころゆくまで観賞できましたhappy01
Dscn9796

灯台下暗し・・・
案外近くの事って気づかないものですeye

お兄ちゃんが高校生、いえ正確には高専生になってから
私の朝はとっても忙しくなりましたdash
なぜなら

Dscn9735

育ち盛りの子供のお弁当って大変sign03
でも残さず食べてきてくれて偉いgood
まぁ、買い食いもしてるみたいだけど・・・

« 走っていいよ!! | トップページ | わけありの笑顔 »

コメント

eriさん
こちらは今が満開heart04でも明日から雨の予報なので今日が見納めかもしれません・・・
お兄ちゃんは電車とバスを乗り継いでの通学。起きる時間も1時間ほど早くなったので毎日“ねむ~い”と叫んでますcatface
お弁当のメニュー毎日悩んでますsweat01

ハッチさん
お弁当の適量ってわからないですよねsweat01
育ち盛りの食欲は怖いくらいcoldsweats01
私はレパートリーが少ないので本が頼り・・・
いつも頭を悩ませてますthink

ライままさん、こんばんは。
もうすぐ四月も終わるというのにこの寒さはなんでしょうね~。桜きれいですね。私たちの地方もようやく桜が散りましたよ。
お兄ちゃん、新生活はもう慣れましたか?
我が家の長男も毎日疲れた~と言いながらも楽しそうに通学しています。
お弁当作り、お互い頑張りましょ~rock

桜満開ですね~
貸切なんていいなぁ・・・
 
高校生のお弁当って大変ですよねhappy02
私も本買おっ!
この間、「これじゃ足りない」って言われました~
ひぇ~食費がぁ~

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/34352263

この記事へのトラックバック一覧です: 満開☆:

« 走っていいよ!! | トップページ | わけありの笑顔 »