無料ブログはココログ

« 春☆ファミリー集合 | トップページ | 晴れのち雨 »

宴のあと

楽しかったワンコ達の宴会cherryblossom

Dscn9593

エル君の街の桜は満開を迎えた頃かなeye・・・

ライさんは、家に戻ってから2日間ほど動きが鈍かったcoldsweats01

Dscn9608

陽の当たる場所でゴロンゴロン~

Dscn9610

よほどお疲れ・・・sleepy

そして、たっぷり寝た後のお風呂の時間bell

Dscn9614

お風呂大好きなこの方は、先回りして扉の前でジーっと待っていましたdash

Dscn9616

目が光ってしまった!・・・

かなり汚れていたので三度洗いとなりましたsign03
シャンプー中は本当に良い子のライさんですgood

« 春☆ファミリー集合 | トップページ | 晴れのち雨 »

コメント

エルままさん 
今回もお世話になりましたconfident
ライも満足したのか2日間はまるで別犬?でした~。

エル君の足がなんともなくてホッとしましたfoot
私もなんだかエル君の事がとても気になります!
やはり三男、四男の末っ子コンビだからでしょうかね・・coldsweats01
やることが似てますもんね~~happy01
また次回も大暴れでしょうか?

ハッチさん
お天気に恵まれ良い宴会でしたgood
ハッチ君とルーク君は気が合うかもsign02
同じ兄弟でも上の子と下の子では、まるで性格が違うという事が今回はっきりわかりました・・・bearing
まだまだ手のかかるライですsweat01
次回は会えるといいですね~happy01

エル地方のcherryblossom満開です。明日からrainとか、お花見三昧も今日が見納めになりそう

腕白坊主のエル・ライコンビ、目一杯遊んだエルはたっぷり2日間充電、まだ寝るの?と呆れるほどゴロンゴロンの日々smile (お天気も悪かったし...)
しばらく安静にと言われた足も、お陰でたいした事も無く、しっかり養生できたみたい(笑)

ライ君に逢うたびホッと安心、そしてすご~く愛おしく思うのは何故何でしょうか??wink 

ファミリー集会・・・
ライ君、エル君、そしてルーク君がとっても楽しそうなので
なんか、にやにやしながら見てしまいました。
パパに叱られてる二人はかわいいなぁ~
ルーク君はたくましいわぁ~
ライ君、たくさん遊んで疲れたかな。
今度はハッチも加わるぞ~!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/34118802

この記事へのトラックバック一覧です: 宴のあと:

« 春☆ファミリー集合 | トップページ | 晴れのち雨 »