無料ブログはココログ

« 忠犬? | トップページ | つぶやき »

うきうき

今月になって初の晴天sun
やっぱり日差しがあると、嬉しくなりますhappy01

今日は仕事が久しぶりに早番だったので、午後はたっぷり
散歩を楽しめましたnote

Dscn9290

いつもの田んぼ道も、すっかり雪がなくなりました。やっと歩きやすくなって快適up

Dscn9297

今日はずっと田んぼ沿いの道をのんびりと

Dscn9303

何度も立ち止まりながらゆっくりと歩きましたconfident
最近バタバタした日々を送っていたので、こんな静かな時間がとても
心地よく感じられましたnote

Dscn9310

途中で雪を発見eye

Dscn9316

残り少ない雪を楽しんだライさん。もう冬も終わりです。

Dscn9309

久々にベロが横にダラーンとなったお犬様dog

Dscn9306

もうすぐ待ちに待った春がやってきますcherryblossom
うきうき、わくわくhappy01今年はどこに出かけようっかなwink

Dscn9324_2

体力を消耗してしまった犬。

Dscn9286

サクラソウも咲き始めました。

« 忠犬? | トップページ | つぶやき »

コメント

エルままさん
なかなか気温が安定しないこの頃ですsweat01
でもライの抜け毛が確実に増えているということは
暖かくなっている証拠ですよねcoldsweats01

sunの温もりだけで、すごく幸福感を感じちゃいますねhappy01こちらも暖かな日が続いてます
あんなに沢山積もっていた雪、もう消えてしまったのですか?ビックリsign02
新しいハウスとcar新車で準備万端!ライ君何処に連れて行ってもらえるのかな?楽しみだね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/33740424

この記事へのトラックバック一覧です: うきうき:

« 忠犬? | トップページ | つぶやき »