無料ブログはココログ

« うきうき | トップページ | つぶやき(母編) »

つぶやき

Dscn9365

こんにちは~!!ライぞうですdog
お母さんったら、この頃更新サボってるみたいsign04
Dscn9383

いつのまにか、おいしかった雪ちゃんsnowはなくなって
なんだか、いい匂いのする食べ物?が現れたよdog

お母さん忙しくてあまり遊んでくれないから、ちょっと退屈。ブーブーangry

Dscn9350

あーぁ・・・

Dscn9343

ホントはこんなブサイクな顔したくないけどさぁ・・・

Dscn9352

注目して欲しいから、思いっきりブサイクになっちゃお~dog

Dscn9367

明日は肉球の周りのぼさぼさの毛をお手入れしてちょうだいねdoghairsalon
以上、ライぞう心のつぶやき(ボヤキ?)でしたhappy01

« うきうき | トップページ | つぶやき(母編) »

コメント

ハッチくんも退屈なの~?
うちのお兄ちゃんも春休みとやらで、ゴロゴロしてるのに
僕とはなかなか遊んでくれないんだよっ!!
サッカーとかしたいのになsoccer
仕方ないから悪戯三昧の毎日で
お母さんの“こらーっ!!”が増えてるよthink

「おれは最近、写真を撮ってもらってないなぁ・・・、
どこか連れて行って欲しいんだけどな・・・
春休みとやらで家でゲーム三昧の兄ちゃん達の
横で昼寝するのが日課さ~いつも枕代わりだよ・・・」byハッチのぼやき 

エルくん こんにちは!!
僕は遊んでもらえないと淋しくって、ついいたずらをしちゃうんだよ。
そうするとお母さんが“こらっ!”って怒るんだけどね・・・
今僕はすごく甘えん坊になってるみたいdog

もうすぐお花見に行くからねcherryblossom

『ライくんも構って貰えなくて退屈なんだ~!』
『僕もおんなじだよ~annoy
『最近、あんまり悪戯しなくなったせいか、僕を気に掛けていないみたいだよsweat02
『僕も一日中、ゴロゴロと寝てばかりだけどね!』
『暖かくなって来たから、今度は、あちこち連れ回されそうだな~sweat01
『ライ君!かっこいいハウスと新車で何処行くの?』
『もしかして...heart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/33905713

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき:

« うきうき | トップページ | つぶやき(母編) »