無料ブログはココログ

« New House | トップページ | うきうき »

忠犬?

お兄ちゃんとライは最近好い関係になってきたように思えますgood
以前はライにナメられていた息子も、体が大きくなったせいか
ライに対して、毅然とした態度がとれるようにup

Dscn9282

dogご主人様、まだ遊びの時間にはならないのでしょうか?
っていうか・・・ずいぶん態度大きくありません??

Dscn9281

dog遊ばぬなら、遊ぶまで待とう兄ちゃんを←武将でいえば家康タイプ

家にお兄ちゃんがいる時は、常に気にしています。
遊びに関してはやっぱりお兄ちゃんが一番のようですwink
私達とは、はしゃぎ方が全く違いますsmile時には取っ組み合いもしてるみたいimpact

いつまでも本当の兄弟みたいでいて欲しいと願う母ですconfidentheart04

そんなお兄ちゃんは、今日進学先の学校で入学手続きがありましたpencil
Dscn9283

予想以上に多かった教科書book
今日が誕生日の息子には嬉しいプレゼントpresent違うか?・・・

« New House | トップページ | うきうき »

コメント

エルままさん 
ライにとって、一番の遊び相手は息子のようです。
今の所、まだ私の方がランクは上だと思うのですが・・・
いつか下になるのかも?
気を引き締めなければなりませんねsweat01

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ライ君、お兄ちゃんと男同士の固い繋がりが芽生えたかな?
ママさん頑張ってsign03ランク付け、パパさん・お兄ちゃんの順になってるかもよ?ママさんの前に、ライ君の入り込む隙を作らないでね(笑)
高校生活は交友も行動も広がり、何をしても熱中できる一番思い出の残る時期とか...子供達が言ってましたnote失敗を恐れず、今しか出来ない色んな事にチャレンジして、青春を謳歌してください

ちゅらママさん
かまってもらいたい一心で、ひたすら見つめつづける忠犬ライ公ですhappy01

教科書の数・・・30冊くらいかと思いますcoldsweats01
私は開いて見るのが恐ろしいです。
学生は大変ですね~

ハッチさん
子供がいつ自分の方を向いてくれるのかと
短い首を精一杯伸ばして待つ、けなげなライですbearing

学校の教科書積み上げたまま一冊も開いていない子供・・・
課題が出ているというのにthink今は開放感でいっぱいnote
遊びが楽しいようですsweat01

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

教科書の山・・・。
私には関係ないのに見ただけでゲンナリしてしまいました (^_^.)

忠犬ライ公、おりこうさんですね!!

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
教科書すごいですね~。ずっしり。
 
それにしてもライ君、待ってますね~
目がキラッキラッして・・・
かわいっ!
まさに、忠犬!そして何より可愛い弟ですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/33716698

この記事へのトラックバック一覧です: 忠犬?:

« New House | トップページ | うきうき »