無料ブログはココログ

« 洗濯物が好き? | トップページ | 再開☆ »

いただきました!

気がつけば2月も半ばを過ぎました。
ここまでくれば、冬の寒さももう少しですsign01
雪の降り方もだいぶ弱くなってきましたが、家の周りに
積もった雪は、まだドッサリあるので、毎日の雪かき・・・というより
雪消しは続きそうですgawk

ライさんが大好きな物の一つにお父さんのスリッパがありますnote
なぜかお風呂に入っている間に、洗面所から盗んで
ハウスに持ち帰るクセが・・・coldsweats01

Dscn9080

やはり、お父さんは怖い存在なので、姿が見えない時だけ
こんないたずらをするようですsign03

必死にスリッパかじりをするのかと思えば
意外や意外eye

Dscn9076

ぬくもりが欲しかったのかも・・・happy01この後熟睡したライさんですsleepy

« 洗濯物が好き? | トップページ | 再開☆ »

コメント

エルままさん 凍結した道路気をつけてくださいね!
特に日陰は要注意ですdanger

ライがハウスに持ち込むものはお父さんのスリッパ
息子の脱いだ靴下と決まってます。
幸い(?)私の物は持ちかえりませんcoldsweats01

こちらも二月になって、積もる程ではないけど度々雪が降ってます
早朝は路面が凍って、毎回恐怖の散歩となってます
エルもよく主人の靴下やTシャツを、洗濯籠から引っ張り出して、その上で丸くなってましたよ(そんな時、不思議と咬んだりする悪戯はしないんですよ?)
きっと、大好きな人の匂いに、安心感を持つのでしょうね

ちゅらママさん コメントありがとうございますhappy01
何もそこまでしなくてもって思うほど鼻を突っ込んでますcoldsweats01
一番怖い存在だけど一家の主の匂いが一番好きなんでしょうかねsign02

ふふふっ、ライくんかわいい♪

知り合いのわんちゃんも、
玄関からお父さんの靴を持ってきて、
靴に鼻を突っ込んだまま寝るそうです ( ̄m ̄〃)

お父さんのにおいに安心してるんでしょうね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/33416736

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました!:

« 洗濯物が好き? | トップページ | 再開☆ »