無料ブログはココログ

« いただきました! | トップページ | おやつ待ち »

再開☆

今週は最高気温10℃以上の春の陽気が続くライ地方sunhappy01
外に出かけたくてウズウズしてるのはライさんより私のほうかも・・・note

道の雪も少なくなってきたし、凍結の心配もなくなってきたので
いよいよ散歩の再開となりましたnotesgood

寒い間はサボりにサボっていただけに、ちゃんと歩けるかしらsign02・・・

Dscn9122

ライさんは全く問題なさそうです。飼い主のほうに、やや問題ありcoldsweats01
でも、そんなこと言ってられない!!歩きますよ~良い天気ですものheart04

Dscn9120

どうぞいっぱいクンクンしてくださいconfident

Dscn9129

ホントにいい天気sun

Dscn9131

もう春なのかな~。

Dscn9139

この冬は寒さが厳しかったので、この暖かさはうれしいでっすhappy01
寒いのは苦手・・・

Dscn9163

おみやげの大きな氷も見つけ、たっぷり1時間のお散歩でしたsmile

さて、帰ってからは雪上サッカー大会soccer

Dscn9144

Dscn9149

サッカーって口使ってもいいんだっけsign02coldsweats01

あ~とっても楽しい一日でした。明日も晴れますようにsun

Dscn9152

笑顔dog

バンクーバーオリンピックも終盤です。
テレビの前から離れられない日々が続いていますsnowboard
真央ちゃん がんばれsign03

ちなみに雪国育ちの私ですが、スキーとか全然できないんですー・・・bearing

« いただきました! | トップページ | おやつ待ち »

コメント

ハッチさん こんばんは!
もうすぐ春ですね~ウキウキですっ!!

あ~・・・やっぱり雪国の人は皆スキーが出来ると思われているんですね。中にはいるんですよ私みたいなセンスのないのがcoldsweats01
子供は小さい頃から連れて行っているので、そこそこ滑れますgood運動神経の問題もあるかも・・・

ハッチ君復活ですね!!

エルままさん こんばんは!
こちらも今日も気温が上がり、4月中旬並でしたsun
3月を飛び越えてしまいました。
散歩が楽しめる季節がやってきますね~note

真央ちゃんが気になって気になって、明日は仕事が手につかないかもしれませんbearing

暖かくなってよかったですね~happy01
少しづつ雪も溶け始めているようだし、もう春も間近ですね!

ライ君のバックの足跡のある広い空間は田んぼですか?
こんなところをお散歩できたら気持ちいいだろうなぁ・・・
 
雪国育ちの人は皆滑れるものだと思ってましたwink
子供にスキーに連れて行ってくれとせがまれてるので、地元のライ君ちがうらやましい~

sakuharuさん こんばんは!
散歩を喜んでくれると、こっちも嬉しいです!!
暖かいって幸せですね~note

ウィンタースポーツは観戦専門ですcoldsweats01
妙に知識だけはあるんですよsmile

うちは、やや“しばれる系”ですhappy01

ちゅらママさん こんばんは!
本当に急に暖かくなってビックリです。
寒いの苦手なんで嬉しいですけど・・

なんで、あんな大きなボールをくわえようとするんでしょうか??
やはりラブの習性なんですかね~happy01

昨日・今日とこちらも気温が高く、快適な日々です♪
雪解け、速くなると良いですね
ライ君の気持ち良さそうな顔が『やっぱ!外がいい♪』と、言ってるみたい(笑)
お天気の日はチョッと気が引けるけど、オリンピックやっぱり気になって、私も朝からテレビの前に釘付けになってますよ

ライ君ほんとうにうれしそう〜。
こんな笑顔されちゃうと、
うれしくなっちゃいますねぇ!!


私も雪国育ちなので、
冬のオリンピックはテレビから離れられません!!
たぶん同じ地方ですね。
もうちょっと私の方がしばれる系だと思いますが(笑)

ライくん、とってもいい笑顔♪
暖かくなると体も心もほっとしますよね!!

サッカー、我が家の黒と白もすぐにくわえてしまうので、
ただの追いかけっこになっています(笑)

でもあの大きなボールをくわえるのもすごいと思う・・・( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/33515932

この記事へのトラックバック一覧です: 再開☆:

« いただきました! | トップページ | おやつ待ち »