無料ブログはココログ

« 鬼退治 | トップページ | 洗濯物が好き? »

サクラ咲ク

先週末は猛吹雪。冬の嵐でしたsnowtyphoon
あのライさんでさえ、オシッコが終わると急いで帰って来るくらい・・・
今年の冬は厳しいですsweat01

寒い季節ですが、我が家には少し早く春が来ましたhappy01

Dscn8878

やったね!!お兄ちゃんgoodお守りの効果かな?

Dscn8991

ホッとしたよ・・

これからも頑張れ~up

« 鬼退治 | トップページ | 洗濯物が好き? »

コメント

eriさん コメントありがとうございます!!
子供にとっても私にとっても受験は初めてのこと。
試験もそうだけど、結果を待っている間も緊張しましたsign03
あと2週間ちょっとで卒業式です。早いものですconfident

ライままさん、こんにちは。happy01
そうですか~、一足先に桜が咲いたんですね。
合格おめでとうございます。scissorscherryblossom

我が家の長男も先日入試でした・・・。
発表はまだしばらく先ですが。
我が家にも桜が咲いてくれるといいですconfident

ちゅらママさん コメントありがとうございます!
青春っていいですね~。
遠い昔、私にもありました・・・

MJのDVD発売当日に買いました!!
やっぱりマイケルはカッコイイ~
息子も私の影響でハマッてます(笑)

おにいちゃん、おめでとうございます!!
どんな高校生活が待っているのか、今から楽しみですね!!

veryママさん コメントありがとうございます!!
そうそう、ライが家に来た頃接し方がわからなくて、よく
相談にのってもらっていたお子ちゃまだったのにね~coldsweats01
中学の3年間は本当に早いですよdash
maiちゃんももうすぐ中2?
あっという間ですねhappy01

エルままさん コメントありがとうございます!!
これから受験の人もたくさんいるので
浮かれているわけにはいきませんが、一つ大きな山を越えましたconfident
親は見守ることしか出来ないという事を実感しました・・

お兄ちゃんおめでとうbell初めて会ったときはまだ中1だったのに~flair早いですね~scissorsでもママも一安心ですねgood家は再来年にドキドキする季節がやってきますgawk今から心配な母ですwobbly

お兄ちゃん!やったね\(^o^)/オメデトウ!
ライ君大好きなお兄ちゃんの事が一段落で、本当にホッとした顔してますね(良かったね♪)
ライ家の一足早い春で、家の中だけでもぽかぽか♪ママさんの心も浮き浮きですね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/33292394

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ咲ク:

« 鬼退治 | トップページ | 洗濯物が好き? »