無料ブログはココログ

« サクラ咲ク | トップページ | いただきました! »

洗濯物が好き?

気温差が激しいここ数日・・
皆さん体調に気をつけてくださいねsign03しっかり食べて、ぐっすり眠るのが一番ですgood

↓しっかり食べて、ぐっすり寝ている健康な犬

Dscn8784 母ちゃん、腹へったdog

・・・まだご飯の時間まで半日ありますpunch

さてさて、2才を過ぎて少し大人になったのか(?)
寝てばかりいるようになったライさんsleepy
家の中のいろんな所でごろーんと寝転がっているのですが
最近は洗濯物を干しているパイプハンガーの下がお気に入りのようですheart01

Dscn8982

いないなぁと思うと必ずここにcoldsweats01

Dscn8983

そんなに洗濯物のチェックしなくても・・・coldsweats01匂い気になる??

さてさてさて、昨日東京に住んでいる妹から美味しい物が届きましたhappy01
以前おみやげにもらって、すっかり気に入ってしまった
“ガトーフェスタハラダ”のラスクですnotehttp://www.gateaufesta-harada.com/shop.html

Dscn9039

ホワイトチョコは季節限定なので、どうしても食べたかったんですhappy02
ごちそうさま!!行列に並んでくれて、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

今や全国的に有名なラスクですよねgood

« サクラ咲ク | トップページ | いただきました! »

コメント

ハッチさん こんばんは!!
息子さんおめでとうございますnote一安心ですね。
あとハッチ君・・やはり明日決行ですか?
本人は何もわかってないだけに辛いですね・・・
頑張れハッチ!

ちゅらママさん こんばんは!!
やはりご存知でしたかhappy01
本当においしいですよね~
もったいなくて、チビチビ食べてますcoldsweats01

エルままさん こんばんは!!
ここのラスクは”ラスクであってラスクでない”と思ってます。
初めて食べたとき衝撃を受けましたpunch
 
限定という言葉に弱い私です・・・coldsweats01

eriさん こんばんは~。
そっか、安心してるんですねgood
でも退屈になると靴下やハンカチを引っ張って遊び出すので
やれやれって感じですbearing
せっかく洗ったのに毛だらけになるのは、ちょっと悲しいかなsweat02

こんにちわ!そして、お兄ちゃんおめでとうございます!うちにもなんとか春が来ましたhappy01
あと心配なのはハッチだけ・・・coldsweats01
ライ君みたいに早くしっかり食べてぐっすり寝る(これはクリア)健康な犬になってほしいわ~

ここのラスク、私も大好きです!!
ホワイトチョコバージョンはプレミア感があって、
贅沢な気分になりますよね~!!

あ~、食べたくなってきた delicious

まぁ~!ガトーフェスタの“王様のおやつ”知ってたんですか?
どうしても欲しい時は、群馬県の本店まで車を飛ばすことも...(ラスクと侮れない♪病み付きになっちゃいますよね)
ホワイトチョコはたどり着いた時既に完売、無駄足になることもあります(涙)
ライ君!大雪でお散歩思うようにいかないね
でも、もう少しの我慢だからね!

ライ君、微笑ましい事・・・happy01
洗濯物にかくれんぼしているつもりでいるのかなsign02
でも、きっと何かに触れていたりするとワンちゃんも安心するんですよね。dogheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1038705/33321680

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物が好き?:

« サクラ咲ク | トップページ | いただきました! »