無料ブログはココログ

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月22日 - 2009年2月28日

1才1ヶ月

1才のお誕生日 おめでとう!と言ってから、早くも1ヶ月が過ぎました。

ライの成長に何か変化があったかなぁと考えてみたのですが・・・

Dscn8058

相変わらず 外では落ち着きがなく、あっちをキョロキョロ、こっちをウロウロ。

近所の人に飛びつこうとしたので、”ふせ”をさせると(一応言うことは聞きます)

どうしても近くに行きたくて、だけど命令も聞かなくては・・で

ホフク前進で近づいていきましたcoldsweats01そうきたかconfident

Dscn8078

一方、家の中では

結構落ち着きがでてきましたhappy01

Dscn8080

遊んでもらえないときは どうしているのが一番いいのか わかってきたようで

おとなしくしている時間が増えてきました。

少しだけ大人のラブの姿になってきたようですsign01

少しだけですけど・・・

手打ちうどん

先週の土曜日、外は吹雪いていて、とっても寒かった・・・

ので・・・我が家の男性軍がうどんを作りましたnoodle

作る工程に見入ってしまい、写真を撮ったのはゆであがったところからに

なってしまいましたが・・・

Dscn8062

たっぷり7人前ですscissors息子が初めて作りました。上出来でしょnote

Dscn8068

まずネギ入れて。

Dscn8070

そして てんぷら入れて。今回はかぼちゃです。

しっかりした うどんが出来上がりましたwinkおいしかったsign03

またつくってもらおうっとgood

Dscn8048

ライさんは味見できなかったので、ボールにやつ当たりcoldsweats01

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »