無料ブログはココログ

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009年2月15日 - 2009年2月21日

朝のお見送り

昨夜から今朝にかけて、かなりの積雪。snow そして寒いsign01

窓から外を見たら、長いつららができていました。

Dscn8042

この冬 一番の長さかも。

こんな寒い朝でも必ず窓を開けなければならない時間があります。

子供が学校に行くのを毎朝見送るのがライさんのお仕事ですdog

Dscn8036

もうすぐ通るよ。

Dscn8037

ほら、行ったよ。行ってらっしゃいnote

そして、私が出かけるときは・・・

Dscn8040

upwardrightこうなる。つまらなそうな顔で見てるだけ・・・

昨日までの好天気が急変。朝から降り始めた雪はどんどん積もり

また、真冬に逆戻りsnowsnow

夕方からは吹雪になってきました。う~寒いsign01

しかし、ライさんは大喜び。雪は久しぶりだもんねhappy01

Dscn8020

遊んであげたいけどね・・・

Dscn8021

今日は雪が降り止まないんだよね・・・

Dscn8022_2

やっぱり、今日は散歩はお休み。ごめんbearing

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »