無料ブログはココログ

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年2月1日 - 2009年2月7日

走れ~!!

日差しがいっぱいの一日でしたsun例年より太陽さんに会える日が多い冬ですhappy01

そういえば、最近ライさん 走ってないなぁ。

久しぶりに公園で遊んでくることにしました。

Dscn7959

雪が降ると誰も来ないところなので、リードを外してもok

Dscn7961

今日は体が軽いぞー。いい調子

Dscn7966

とっても満足したようで、よかったnote

帰りは疲れたせいか、ぴったりくっついて歩いてきましたscissors

ライ 悪い犬になる

少し落ち着いて散歩ができるようになってきて、お利口さんになる日も

近いかも!と思っていたこの頃。

しかし、現実は厳しかったsweat02

近所の人に声をかけられ、しっぽは振ったものの、そっちには行かず

通りすぎたので、<成長したなぁ>と感心してたら

突然後ろにむかって猛ダッシュdash私は何が起きたのかよく理解できず、気がついたら

リードをつかんだまま、地面を引きずられていましたweep

Dscn7957

着ていた服は擦り切れ穴が・・・crying

ライは飼い主を見捨て名前を呼んでくれた人のそばで、しっぽをブンブン振ってましたsign03

悲しかったsweat02

Dscn7950

天使に見えたり、悪魔に見えたり、まだまだこの犬を良く知る必要があるようです。

Dscn7948

悪気はないんだよーと言いたそうな犬dog

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »