無料ブログはココログ

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月27日 - 2010年1月2日

一年の終わりに・・・

今年も今日を入れて残り2日となりましたsign03
クリスマスから大晦日までが一番忙しい仕事をしている為
毎日があっという間に過ぎていきますcoldsweats01

また今年も大掃除らしい掃除もやらなかったけど・・・
まぁ、晴れの日がないから仕方ないと思うことにしますconfident

ライさんの写真がたまってしまったので、今年最後の
“写真だけ日記”です。

連日雪遊びに夢中のやんちゃ犬dog

Dscn8309

雪のかたまりを救出中。

Dscn8342

Dscn8343

Dscn8346

無事に救出成功!!

Dscn8350

そして味見delicious

最近コタツの暖かさを覚えた犬dog

Dscn8357

なぜか、鼻だけ突っ込んでいますsmile

Dscn8361

Dscn8359

そこはライさんの寝るところじゃないよ!

Dscn8362

注意された為、布団の上で寝る犬。そこもダメなんだけどannoy

Dscn8203

またまた注意された為、ハウスに逃げ込んだ犬。
しかし、スリッパ持ちこんでる・・・

忙しくて遊んでやれないせいか、少々いたずらが多くなっています。
お正月が終わるまでは無理かなthink

Dscn8392

明日から年末寒波がやってくるらしいです・・・
元日から雪かきになるのかなweep

では、皆様良いお年をお迎えくださいhappy01

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »