無料ブログはココログ

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日

寒波襲来

木曜から本格的に降り出した雪がドッサリ積もりましたpunch

Dscn8255

3日前の朝はこれくらいだったのに・・

Dscn8272

今では、おそらく70~80cmは積もっているのではないでしょうかsign02
一冬分の雪が一気に降ったのではないかと思うくらいですgawk
連日、雪かきに追われ疲れてしまいましたthink

雪が降って喜ぶのはeye

Dscn8273

こんなことをして遊ぶ子供とcoldsweats01

Dscn8294

雪の塊を見つけて得意そうな犬くらいでは?
無邪気に遊べる君達がうらやましいthink

Dscn8295

走る 走るdog

こうなったら、かまくらを作っちゃえ!ってことで
ライさんサイズのかまくらができましたhappy01

Dscn8278

ちょうどいいsign03今日から外のハウスだねcoldsweats01

Dscn8282

一生懸命作ってくれた兄ちゃんに感謝の気持ちをあらわすライさんnote

Dscn8275_2

やっぱり子供と犬は雪が大好きsign03
寒さなんて気にしな~い。
しかし私は寒くて、すぐに退散しましたbearing

しばらくは雪遊びが続きそうですgood

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »