無料ブログはココログ

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009年12月6日 - 2009年12月12日

無邪気な犬

今週に入ってから、めちゃくちゃ仕事が忙しくなり
なかなかゆっくりできる時間が出来ませんthink
更新も久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

お天気も一日ごとに晴れたり、雨が降ったりと忙しそうですsign01
そして来週の予報には、いよいよsnowマークが・・・
冬の始まりですsign03

ライさんとの散歩の時間は、私の気晴らしタイムでもありますconfident
のんびりしたくて、ぶらぶら歩きます。

おととい行った運動公園。

Dscn8171

すっかり芝生も枯れて淋しい風景でしたclover
トラックを走る人も、ゲートボールをする人もいなくなりました。

Dscn8178

テニスコートもネットが外され冬支度confident
いつも、ここに来るとにぎやかでライさんも嬉しそうだったけど
この日はちょっと悲しそうeye

でも途中で楽しみを見つけました!!

Dscn8174

枝、枝だよhappy01

Dscn8173

くわえるのがお仕事dog

Dscn8179

あっ!もっと長い枝も見つけたeye
好きだね~coldsweats01

Dscn8183

こんな格好まで見せてくれたライさん。リラックスしてるね!!
おかげで私も楽しいよhappy01

来月には2才になるライさんも、まだまだ無邪気です。
おそらくあと数年は続くことでしょう・・・coldsweats01

このあと家に帰ってからのおやつタイムでも
無邪気な姿を見せつづけてくれました。

Dscn8154

おやつを食べるときはテーブルの下が定位置delicious

Dscn8143_2

Dscn8151

疲れにはライさんのアホ顔が一番の特効薬かもgood

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »