無料ブログはココログ

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

2009年1月25日 - 2009年1月31日

調査中

今週は、ずーっと良い天気が続いてもう春かと思ってしまいました。

が・・・今日は雨rainザーザー。でも、ライぞう君地方でこの時期に雨がこんなに降るなんて

普通は考えられないこと。暖冬なのでしょうか?

散歩には行けそうもないので3日ほど前に撮った写真ですeye

Dscn7942

雪道での散歩はとにかく そわそわしてます。

Dscn7938

なぜなら、雪の上には気になる匂いがたくさんあるから。

くまなく、調査をしないと気がすまないようなのですcoldsweats01

Dscn7944

ここは今まで入ったことのない場所。また、新しい匂いを調査中。

Dscn7939

どうやら、この辺りは、いろんな犬が通るらしい。

はい、そろそろ調査終了。もう帰りましょうね。

こんな感じで結構長い散歩になってますsign01

そして、家に帰ったら・・・

Dscn7940

オヤツのりんごちゃんapple幸せいっぱいです。

その日の気分で・・

このところ、週末になると気温が下がる傾向があります。

土曜日はかなり寒い日だったのですが、どうしてもシャンプーを

しなくてはならなかったので、手早く洗って、ドライヤーで乾かしたつもりだったのですが

夜中に冷えたようで、翌日の朝

下痢気味でしたdespair

ライさんは、そのせいか一日中イライラしてる感じでしたdash

Dscn7934

手袋にヤツ当たりする犬

Dscn7935

なぜか、いつもより暴れ方が激しかった犬

幸い、下痢はすぐおさまって、普段どうりのライさんに戻りました。scissors

犬もその日によって気分があるようです。

Dscn7936

昨日は、珍しく落ち着いてる時間が多かったような・・・

なんだか、ポケーっとしてました。何かあったのsign02

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »