無料ブログはココログ

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

2009年11月29日 - 2009年12月5日

新しいコース

先日晴れた暖かい日、前から気になっていた道を
歩いてきましたnote

家から車で数分のところにある、用水路沿いの整備された散歩コースです

Dscn8087
ライさんは車でのお出かけが大好きなので興奮気味dash

Dscn8072

青空が気持ちいいね~

Dscn8073

平日なので、ほとんど人も通らず、ホッと一安心confident

Dscn8074

途中の池に、カモがたくさんいましたeye
ライさんは、全く気にならない様子。なぜなら匂い嗅ぎのほうが
大事な仕事だからsweat01

Dscn8077

だいぶ暑くなってきたので、ちょっと休憩confident
ライさんもおやつタイムです。
左側は以前紹介したイングリッシュガーデンtulip
そして、写真には写っていませんが右側には新幹線の線路があります。

Dscn8079

このコースは、いくつも道路を横断して続いている為、
“とまれ”マークが必ずありますhappy01
もちろんライさんも、しっかり止まって右、左を確認eye

Dscn8084

休憩する東屋も数カ所設置されていました。
ここの椅子には子供向けに絵が書いてありましたart

Dscn8085

往復で約1時間、新しい道を歩くときは時間を忘れてしまいますnote

Dscn8082
道沿いには桜並木cherryblossom春が楽しみな場所です。

今日はお休みだったので、しばらく行っていなかった
お気に入りのパン屋さんに行き大好きな“クリームチーズデニッシュ”を
GET!!いつもお昼前には売り切れてしまう人気商品ですdelicious

Dscn8119

チーズ好きには、たまらないデニッシュですheart04

力ありすぎ!!

12月になりました!
一枚になったカレンダーを見て、あっというまの1年だったな~なんて
思いますconfident

今日は穏やかな晴天でラッキーnote
新しい散歩コースも見つけ、いい1日だったと
夕日を見ながら夕方の散歩をしていた時。
また事件は起こりましたsign03

久しぶりに通った近くの小学校のグラウンド
突然前から、小さな犬が走ってきましたdog
“ライ すわれ、すわれsweat01

走っている犬を見て、ライさんが興奮しないわけが
ありませんcoldsweats02
今までにないものすごーい力でリードを引っ張り
突進dash

気が付くと私はグラウンドの土まみれに・・・
そんな私におかまいなくライさんは、ワンちゃんにデレデレlovely

よく見るとシーズーと女の子が二人逃げ回っていましたsweat01
“ゴメンね、ゴメンね”と謝りながらライをつかまえ、半べそでweep
歩く帰り道・・・幸い暗くて人には気づかれなかったはずsign02

痛くて恥ずかしい一日の終わりでしたweep

Dscn8106

力ありすぎpunch

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »