無料ブログはココログ

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009年11月22日 - 2009年11月28日

夕暮れ散歩

日没時間がずいぶん早くなりました。

Dscn8047

夕方も4時を過ぎると、どんどん太陽が傾いていきます・・
Dscn8044

久しぶりに長い散歩に出かけたライさん。
夕日をジーっと見つめていましたeye

Dscn8052

晩秋の夕日の光は弱々しく、物悲しいthink

Dscn8056

ライさんは、いつまでも空を見つめていました。
ワンコも物思いにふける季節・・かな?

Dscn8053

4時半を過ぎると、夕闇につつまれ
早く家に帰らなくちゃsweat01って気になります。
季節はもう初冬ですね。

これからは夕方の散歩も早めに出かけないとconfident

リセット★

しばらく 具合の悪かったライさんですが
ようやく復活しましたscissors

Dscn8024

絶食をしていた為、体の中の毒素(?)を出しきって
前より元気になったようなcoldsweats01

ライの笑顔が戻って良かったよ~happy01

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »