無料ブログはココログ

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2009年10月18日 - 2009年10月24日

憧れの君

ファミリー集会で調教師となって
ワンコ達の人気者になった我が家のお父さん。

Dscn0655

翌日、みんなが食いついた右手が腫れていましたwobbly
5匹ものやんちゃ達を相手にしたのだから無理もないです・・・
すさまじいパワーだったからhappy02

あれから数日たちましたが、ライさんはというと・・・
食っちゃ寝~食っちゃ寝~deliciousのなんだか
だらけた生活してます。よほどお疲れなんでしょうかcoldsweats01

ライ兄弟のブログを見たら
みんな、ちゅらママさんからいただいた牛骨に夢中になっている様子note
やっぱりね~。
ライさんも今や牛骨ちゃんなしでは生きていけない犬ですheart01

Dscn0659

なんてったって この噛みきれない硬さ

Dscn0657

何かをかじることが生きがいの この人にはピッタリgood

Dscn0658

もう他のおもちゃなんて いらないくらいhappy01

Dscn0663

牛骨ちゃんに、お腹だって見せちゃうよ~。
大サービスだからねheart04

喜びのダンスをしているように見えました。
恐るべし牛骨の魔力wink

そして満足した後の昼寝sleepy

Dscn0675

あんたが牛になっちゃうよtaurussign03
ほんと、最近寝てばかりのライさんですhappy01

Dscn0677

幸せそう・・・note

楽しかったね~☆

17日の土曜日、ライの兄弟、親戚が集合しましたsign03
私の急な誘いにもかかわらず、皆さん集まってくれて
本当に有難うございましたm(_ _)m

集合場所のエルくんの所に向かう為車に乗ったライさん。
久しぶりのお出かけに上機嫌でしたhappy01

Dscn0602

睡魔と闘いながらも一睡もしないで到着したライさん。
皆と会ったとたん、大興奮でしたdash

Dscn0652

みんな~ こんにちは!!今日はよろしくねnote

Dscn0645

たくさん遊ぼうね~。

Dscn0637

一番跳ねているのがライかなsign02確信はないけど・・・

Dscn0618

イエローのくくるちゃんは、はっきりわかるけど・・・coldsweats01

Dscn0638

みんなそっくりで、見分けがつきませんsweat01

Dscn0640

ひとつだけ確かにわかっているのは

Dscn0642

ずーっと女の子のおしりを追いかけていた
この1匹・・・
間違いなくライさんですsweat01恥ずかしいです・・・

Dscn0635

みんなヘトヘトになってもまだ走りつづけ

Dscn0628

“ワン”とも言わず
“クン”とも泣かず

Dscn0626

夕暮れになるまで必死に遊びつづけました。

Dscn0654

1匹だけいないのは誰かな??

別れは惜しかったけど、兄弟 親戚が集まれるなんて
夢のような出来事でしたhappy01
みんなこれからもよろしくね~。
また絶対会いましょうねhappy01

いろいろセッティングしてくださったエルままさん
感謝してますsign03
次回春に開催予定sign02

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »