無料ブログはココログ

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

2009年10月11日 - 2009年10月17日

本日も晴天なり

秋晴れが続いていますsunsun
さわやかな風が吹き、どこまでも歩いていってしまいそうです。
犬と散歩することで人は健康になるそうですsign01
人と一緒の散歩では、つい怠けてしまうことも・・・
でも、犬の散歩はそう言うわけにはいかない。
毎日散歩の時間を楽しみにしてるからwink

ライさんは散歩時間が近づくと、妙におとなしくなります・・

Dscn0465

まだ疲れてもいないのにゴロゴロcoldsweats01

Dscn0477

言われもしないのに、ハウスに入ったり。
きっと、いい子にしていれば散歩に連れていってもらえると
思っているのでしょうconfident
目だけはずっと私を監視していますeye

そして『さんぽ!』という言葉が聞こえると、イキイキした顔にlovely
自分でリードを持ってきて玄関でおすわり。

Dscn0478

犬はとっても純粋ですねhappy01

散歩中はとても楽しそうで、その姿を見てるだけで
こっちも幸せになりますheart01

Dscn0579

天気が良ければなおさら幸せsign03

Dscn0580

君はかけがいのない、私達の家族。
いつまでも一緒に暮らそうね。

Dscn0596_2

何でカラスさんそんな高い所に
いるの?

いつまでも青空の下を散歩しようね。

さて、明日はいよいよブラックファミリーの集会ですsign03
どんなハプニングが起きることか・・・楽しみ~。

大・大満足☆

連休明けの今日は朝から青空sun
予報では午後からは雨らしいので、朝のうちに
運動公園経由で中学校脇の空き地でボール遊びをしましたhappy01

公園では秋が進んでいます。

Dscn0479

Dscn0520

紅葉の時期も、もうすぐですmaple

学校脇の空き地は人が来る事もなく、とても広いので
ボールで遊ぶときはここと決めてますsign03

Dscn0485

まずは準備運動のランニングrun

ではでは、ボールを投げますよ~。

Dscn0486

集中しててね。それっ!!

Dscn0510

充分狙いを定めて~eye

Dscn0518

キャッチsign03ライさん かっこいい~good

Dscn0509

舌にボールが貼りついてますよcoldsweats01

何回かボール投げをした後、ライさんがボールを持ってこなくなったら
遊びは終了。あんまし長続きしませんthink
それよりも 匂い嗅ぎが忙しいようです・・・coldsweats01

一日遅れの体育の日。私もいい運動しましたっsign03

家に帰ったライさんは、速攻でハウスに向かい
1分もたたないうちに、sleepysleepy

近寄って写真を撮っても気づかないほど爆睡してましたsmile

Dscn0526

あ~、犬っぽい・・・

Dscn0529

あ~、鼻デカイ・・・smile

優しい陽だまり

台風が去った後も、変わりやすい天候が続き
気温もだいぶ低くなってきましたbearing

今日の午後からやっと太陽が顔を出してくれて良かったsun

ここ数日、満足いく散歩ができていないライさん

Dscn0423

今日は太陽の光をいっぱい浴びましょうhappy01sign03

Dscn0453

秋の午後。柔らかい陽射しが降り注ぎますnote
私が玄関先のヘチマや、朝顔のツルを片付けている間
ライさんはひなたぼっこですsun

Dscn0450

気持ち良さそうhappy01

Dscn0457

とうとう睡魔がおそってきたようです。
でも、さっきまでハウスで爆睡してたのに、まだ寝るのsign02

Dscn0455

あらら~?本当に寝ちゃう!?
でも、このぽかぽか太陽なら仕方ないかcoldsweats01

ずっとこのお天気が続くといいのにねっnote

dogdogdog

我が家の男性軍が先月行った旅先で食べた『名古屋風手羽先のから揚げ』に
はまってしまい、最近よく家で作るようになったのですが、やっぱり
何かが違うようです。
Dscn0415

まだまだ研究しないといけないようですdelicious

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »