無料ブログはココログ

« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »

2009年9月27日 - 2009年10月3日

こっち向いて ライ!!

昨日の午後から今日の午前中まで久しぶりの雨rain
この雨を機にまた1歩季節が進みそうですmaple
そろそろ半袖も終わりかな・・もう10月ですもの。

Dscn0241

もう衣替えだし・・・

ところで、ライさんは写真を撮られることがあまり好きではありませんdespair
カメラを向けると、すぐにプイッと横を向いてしまいます・・・
まるで、<あっちむいてホイッ>ゲームをしてるみたいにcoldsweats01

Dscn0199

Dscn0201

タイミングよく視線をそらしますcoldsweats01

Dscn0209

僕は自然でいたいのさって感じでしょうかsign02
動物と子供に『ポーズ』をとらせるのは難しいです・・・

Dscn0215

普通に犬の散歩をしてる人は、こんなにバシャバシャ写真は
撮ってないですよねsweat01

Dscn0223

でもね、少しでもライさんの見せる表情を逃したくないのですよ 母はwink

だからこっち向いて!!

Dscn0303

・・・まぁ その顔でもいいけどさconfident

もう少しサービスしてくれる?おやつ多めにやるから。

Dscn0299

そうそう よくできましたhappy01
やはり オヤツには弱いのね・・・

ノーリードデー☆

9月の終わりにしては、暖かかった昨日。
夕方の散歩はお父さんも一緒でしたhappy01

Dscn0139

ライさんは、2人もお供がいるので上機嫌heart01足取りも軽やかsign01

Dscn0144

お父さんは私が普段行かないような道をどんどん進みます。
ライさんもワクワクしながら、いい子にして歩いてしましたnote

Dscn0159

民家のない道をだいぶ歩いたところで、脇道に入り
そこからは久しぶりのノーリード散歩ですrun

Dscn0146

Dscn0154

近くにドッグランがないライぞう君地方。
人や車があまり入らないような山道を見つけると、自由に走らせてあげてますdash
ライさんはリードを付けていないときの方が、呼び戻しがききます。
Dscn0152

ちゃんとついて来てる?

自分が先に行っても、必ず後ろを振り向いて、私達がいるか確かめます。
普段は態度がデカイのに意外と不安症sign02

Dscn0138

秋の味覚も見つけた1時間半の散歩でしたnote

        dogdogdog

この日のオヤツは、四国土産のワンちゃん用うどん(GWにも登場しました)

Dscn0116

待ってる間の顔・・・

Dscn0115

早く欲しい時の笑顔coldsweats01

うどんは熱いので冷ましてからでないとダメなんだよ。
そろそろいいかな?

Dscn0122

あれっ まだ熱かったsweat01ごめん ゴメンsweat01

Dscn0118

しばらく『待て』が続いたのでしたconfident
でも、きれいに残さず食べたライさんでしたscissorsさすがっ!!

« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »