無料ブログはココログ

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

2009年1月18日 - 2009年1月24日

祝!1才

1月23日。ついにこの日がやってきました。

ライさん。1才の誕生日おめでとうsign03

産まれたときから巨大だったけど、ただいま33kg

骨太のがっしりした犬になりましたnote

Dscn7933

ライの兄弟犬、エル君のmamaさんからおいしいイチゴをいただいたので

犬用のケーキを作ってみましたbirthday

初めて食べるケーキなのに数秒でぺロリ!でした。

Dscn7923

これからは脱・赤ちゃん!のはずですが・・・

すぐに甘えてくる  1才です。

でも、元気で育ってくれればいいっかhappy01

これからも皆を楽しませてちょうだいね。

ライの兄弟達も おめでとう!!みんな元気で何よりです。

穴掘り名人

穏やかな天気ですごしやすい一日でしたhappy01

今日はほんとに良く歩きました。1時間は歩きました。ひたすら歩きました。

今ライさん、グーグーですsleepy

散歩から帰って、庭で自由にさせていると・・・

Dscn7912

ライにつくってあげた かまくらに入っていきましたsign01

Dscn7914

そして、今度は雪山に顔を突っ込み  フガフガ言い出しました。

Dscn7916

前足で一生懸命、雪をかき、穴を掘り出しましたsign03

ライのこんな行動 初めて見ましたeye

Dscn7917

前足がすっぽりと入り、ふと我にかえったライさんです。

あさって1才のお誕生日。ちょっとは大人になったのかなぁcoldsweats01

ワン!!

今日も曇り空。でも寒さは緩んできたようです。が・・・

これからが一番寒さが厳しくなる時期。インフルエンザも流行ってきてるようなので

油断は禁物です。ライさんだって、こんなに元気だけど、ひょっとしたら風邪をひくかも・・・

Dscn7858

ライさん名前を呼ぶと返事ができるようになりましたdog

Dscn7896

なんか、ワルそうな顔ですが、返事をする寸前の顔ですsign01

<ライ君!>

<ワン!!>

でもこの写真どう見ても、これからうなり声を出しそうな顔ですね・・・

Dscn7897

顔のわりには、淋しがりやなんですよcoldsweats01

そんなライさん。3日後には1才になります。もう少しsign03

またまた雪遊び

更に雪深くなったライぞう君地方。

週末も雪遊びを満喫しましたnotes

Dscn7878

Dscn7865

Dscn7864

Dscn7874

雪を食べまくったライさん。お腹が心配ですsweat01

それにしても、よく走りました。すごい体力ですdog

最近ライの実家で子犬が産まれ、ライも叔父さん(?)になりましたsign03

そんなライさん 1才まであと4日です。いよいよです。

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »